スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

サイパン旅行1日目(その2)

入国審査は一番手前の「子連れレーン」に並ぶよう指示され、素直に
並んだけれど、進むのが遅かったです。
といっても10分位で済んで、外に出るとすぐにワールドリゾートのお迎えの
人が待っていました。
家族6人でバンに乗りこんで、すぐに出発です。
サイパン空港

10分位走ったら、もうホテルに着きました。
ホテル玄関

キーとミールクーポンをもらってあっという間にチェックイン終了。
お部屋は10階(最上階)でした
コネクティングとエキストラベット(キッズは無料)のリクエストも通っていました。
コネクティングのドアをあけた状態でエキストラベットがセットされていました。
うちは開けっ放しで使っていましたが、家族じゃない場合は、ベットを動かすのかな?
テレビは液晶で37インチ位はあったと思います。
冷蔵庫も買ってきたものが入るスペースがあり、ポットもあって、使い勝手はよかったです。
ツイン


リニューアルでお部屋はきれいになっていましたが、建付までは直せなかったらしく、
ドアを最後に一押ししないとしっかりしまりませんでした。
滞在中、ドアがきちんとしまっていないお部屋を見かけたので、これからご利用される
方はお気を付け下さい。

ベランダからの景色もグゥ~
ワールドリゾート10階から1

ワールドリゾート10階から2

ワールドリゾート10階から3

廊下からは正面のジョーテンショッピングセンターが見えます。
ワールドリゾート10階から4


部屋で着替えたら早速プールに行きましょう~

その3に続く
スポンサーサイト


サイパン2008GW | 【2008-05-01(Thu) 22:42:35】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ホテルの部屋もすごい綺麗だし。
眺めもいいし、いいねぇ~
このショッピングセンターってファファダイホテルのとこのかな?
違うとこ?
ワールドってもうちょっと上のほうだっけ?
サイパンJALがまた飛ばしてくれたら行くのになぁ~
2008-05-02 金  09:17:59 |  URL | ちみこ #- [編集]
ちみこちゃん
これで一泊140ドル(ベット3つ入って定員5名)は安いよね~。
夏は225ドルだけれど、それでもお得感あるよ。
ワールドリゾートはススぺだから、隣にグランドホテルで、正面にジョーテンSCがある位だったよ。
ハファダイはガラパンだからワールドリゾートの方が空港に近い(南)よ。
私もJALのアンケート回答するときにサイパン便復活してほしいって書いてみたわ。
2008-05-02 金  13:30:59 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
