サイパン旅行1日目(その3)

着替えてプールに行ってみます。

一階に下りて外に出るとこんな感じ。
そろそろ夕暮れ

プレイプールで入るのはちょっと我慢してキッズプールに行きますよ。
プール1

とっても楽しそうなキッズプールだけれど、小学生には物足りないかなぁ。
でも、ゾウの横にヘビが乗った車があって、その車が『カッコイイ』らしく
時々長男が見に行っていました。
プール2

流れるプールで流れてみました。
プール3

プール4

プールからホテルを見ると↓な感じ。
プール5

子供たちは流れるプールよりもウェーブプールが楽しかったみたい。
↓は波がないときのウェーブプール。
プール6

プール用のタオルはインフォメーションでタオルカード(チェックイン時にもらう)を
提示して借ります。
タオルを返却するときにはタオルカードを返してもらいます。
(なくすと10ドルのペナルティ)
WAVE Jungleの営業時間は、ガイドブックでは5時までになっていましたが、
実際は6時まで遊べました。
プレイプールやタンニングプールは夜まで遊べるようでした。

夕食はホテル内の韓国料理『名家』へ行きましょう。

その4に続く。


サイパン2008GW | 【2008-05-02(Fri) 13:25:18】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
こんにちはー!サイパン良かったねー。
ワールドリゾートのプール、すごい楽しそう!うちのにいには、いってみてーえ!と言ってましたよ。海も綺麗だし南国っていいよねー。
2008-05-02 金  17:43:18 |  URL | koba嫁 #- [編集]
おぉー、早速旅行記が始まってる♪
ワールドのプール、よさそうだね。
ワールドの情報ってガイドブックでも少ないから
ぱるちゃんの旅行記を参考にさせてもらうね(^^
ところでスライダーの身長制限120センチって、
親と一緒でも身長が足りないとダメなの??
2008-05-02 金  21:01:25 |  URL | はっしー #PefwKnF. [編集]
koba嫁さん
にいにが喜びそうなスライダー情報も今後出てくるよ~(^^)
南国いいよね♪

はっしーさん
スライダーは親が一緒でも120ないとだめなのよー。
あとファスナー付きのラッシュガードもボディスライダーはNGだったよ。
各スライダーの乗り場にいて、ちゃんとチェックされちゃうよ。
出口にもしっかりライフガードがいるの。
スライダー情報も2日目か3日目で紹介するね。
2008-05-02 金  21:12:47 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*