サイパン旅行2日目(その1)

昨日は10時位には全員で爆睡しました。
そして、ぱる夫は5時に目覚めてベランダで朝焼けを眺めていたそうな・・
朝焼け

5時に起きたぱる夫は6時過ぎにはお腹がらしいけど、私と娘はグースカ寝ていました。
やっと7時すぎに朝食ブッフェへ。
ワールドリゾートは私が滞在していた時は、韓国人7割、日本人2割、他1割って感じ
(あくまでも感じ!ですよ)で、韓国からのお客さんが多いせいか、ブッフェは韓国料理
が充実していました。
その場で焼いてくれるオムレツもあり、パンの種類も多くてよかったです。
buffet

今日もいい天気です。
レストランからはプールと海が

9時過ぎにはプールへ。
まだ人はあまりいません。
プール

波がなくても楽しそうな子供たちですが、波があるとさらに楽しい
wavepool

プールの隣にはプライベートカバナがあります。
宿泊者が50$でレンタルできます。
カバナ

その2(スライダー編)に続く
スポンサーサイト


サイパン2008GW | 【2008-05-03(Sat) 01:19:26】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
朝焼け、キレイだねー!それに、韓国料理もすごく美味しそうだねー!
でも・・・、グアム、サイパンって、なんで韓国人多いのかな?
やっぱり日本からと同じように近いからかしら?オーナーはやっぱり韓国人なのかな?
南国の景色見るとさ、頑張って資金繰りして
行きたいよね・・・。帰ってくるなり行きたくなるでしょ?子供が大きくなったらハワイ島にいきたいんだよねえ・・・。
2008-05-03 土  17:01:17 |  URL | koba嫁 #- [編集]
koba嫁さん(ってHNは嫁でずっと通すのかな?)
たぶんワールドリゾートもオーナーが韓国人になったんじゃないかな?
ハングルのwebサイトの方が充実してるんだよー。ホテルも韓国語の方が通じそうだったし。
でもジジは米系が多かったグアムのアルパンよりワールドリゾートの方がよかったみたい。食べ物があうし韓国系だと必ず焼酎があるからかな?(笑)
2008-05-03 土  20:32:13 |  URL | ぱる #- [編集]
なるほど,焼酎ね~(笑)食べ物はアジア人だからか?
韓国系のものはあうよね。私も好きだわー。
オーナーが韓国人ね、やっぱり。PICグアムも韓国人いっぱいいた!

koba嫁さんってHNあんまり好きではないけどとりあえず、なってしまいましたねえ・・・。
でも・・・このさいだから・・・変えましょう!!
学生社会人時代に戻りまして、と・・・かおちゃんです。。。よろすく。
2008-05-03 土  22:04:31 |  URL | かおちゃん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*