サイパン旅行2日目(その3)

お昼はホテルのサンデーブランチを利用しました。
ビールにワインにシャンパンが飲み放題です
通常料金は大人US$25.00/小人US$13.00 [ 6~11才]ですが、
大人は宿泊特典の朝昼食券にプラス5ドルで、子供はキッズミールパスで
無料でした。
ランチブッフェ

お腹が一杯になり、ちょっと部屋で休憩です。
長男と娘はお昼寝しましたが、次男は眠らず、休憩をすぐに切り上げ
ぱる夫を連れてプールに行きました。
まだプールで遊びたいであろう長男と娘も起こして合流。
ウェーブプールはかなり体力を使うと思うのに、子供たちは元気だ~
波のプール

そして、夕食はどこで食べよう?
ちょっとだけ考えたもののプールで遊び疲れた家族6人、移動する気も起きず(^^;;
ホテル内でとることに。
ディナーブッフェがしゃぶしゃぶだったので、決定~。
ディナーブッフェも生ビール・赤白ワイン飲み放題です
大人28ドルですが、ジジがもらったシニアキャンペーンカードで20%オフ
になるのもウレシイ
shabushabu

しゃぶしゃぶおいしかったです。

ホテルから一歩も出ずに一日が終わりました。
明日はジェットスキーするよ~。

3日目に続く
スポンサーサイト


サイパン2008GW | 【2008-05-03(Sat) 20:56:36】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
すごい楽しそうな、プールだねぇ~
でも120CMなかったら、滑り台はダメだったのね。
食事もなんかかなりお得だね。
昼食も$5追加だけでいいなんて、ビールとかも飲み放題でしょ?!
シニアカードも役に立ってるみたいだね。
ホテルから出たくないよね。わかるわぁ~
子供が小さいと余計かなぁ~
だからホテルが充実してて欲しいって私も思うもの。
2008-05-03 土  22:01:14 |  URL | ちみこ #- [編集]
ほんと、そうよね。ホテルが充実していてホテル内で食事も遊びも、ちょっとした買い物も
できたらいいなー!って。しゃぶしゃぶ美味しそうだね。
にいにがまた、いきてえ~だって。かいちゃんはこのブラックホールは怖いから
できないの・・・とつぶやいてました。これは、ちょっと怖いなあ、コンタクトレンズ無くなりそう(笑)
2008-05-03 土  22:15:38 |  URL | かおちゃん #- [編集]
すごいね!
どれもこれもびっくりだわ!
スライダー滑ってみたい~~でもあの穴に落ちるのは怖そうだけど(笑)
流れるプールもあるしいいよね~~
2008-05-03 土  22:31:10 |  URL | サニー #- [編集]
ぱるちゃんの旅行記読んでたら、もう我慢できずに?!
とりあえず来年の春休みにホテルの予約入れちゃった(^^;;
NWの特典も今ならまだ余裕で取れそうだし・・・
主人も結構乗り気だし、一応サイパンの下見という名目で??(笑
スライダー、大人が一緒でもダメなのね(><
ちょっと残念だけど、チビちゃんならキッズプールでも十分楽しめそうだよね。
続き、楽しみにしてるねー♪


2008-05-03 土  23:07:15 |  URL | はっしー #PefwKnF. [編集]
ちみこちゃん
今回の旅行で施設充実のリゾートホテルのよさを実感したよ。
特にジジはあちこち移動せずに済んでよかったみたい。
お昼も普通のランチブッフェは差額なしで食べられるんだよ。サンデーブランチだったから5ドル払ったけれども。
食事券が4回分(3泊だけどツイン×2でとってるから4人分の朝食券をくれたから)あったから、現地でほとんどお金がかからなかった気がするよ~。

かおちゃん
HN了解(^^)
koba家もきっと気に入ると思うよ。
次回はご一緒できるといいね♪

サニーちゃん
スライダー楽しかったよ。
波のプールは足がつかないところでゆられていると酔うかも?って位の揺れだったよ(笑)
ビーチも目の前だし、マニャガハ島送迎もすぐ近くのショップでできるよ。

はっしーさん
旅行前倒し?に思わず笑っちゃったよー(笑)
NWの特典まだ空いてるんだね。いいなぁ~。
うちのチビ達はスライダーやりたがらなかったけど、チビちゃんは自分だけ滑れないと怒りそうだよね?(^^;;
あとジェットスキーにスパ利用もしてきたよん。
2008-05-03 土  23:29:37 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*