サイパン旅行3日目(その2)

プールに戻るとお腹をすかしたジジが待っていました。
子供たちは食欲よりも遊びに夢中なので、お昼は軽くプールサイドのスナックで
頂くことに。
ずーっと食べ過ぎな気もするし今日は夜にBBQも予約しているしね

サンドイッチにチーズバーガーに餃子と、子供たちが好きなナチョスをオーダー。
ナチョスはチリ抜きにしてもらいました。
ナチョス

一品が5ドル位だったかな?

少し休憩した後は、プレイプールで遊ぶ子供たち。
さすがに初日から入り浸りの波のプールに飽きたのか?
それでもまだプールで遊びたがるんだから子供って・・・スゴイなぁ。
プレイプール


当日予約したBBQショーに備えて、今日は早め(と言っても5時過ぎ)に
プールを切り上げます。。
昨日、ビュッフェ会場から遠目に見えるショーを娘がとっても見たがったのです。

6時半に会場に行くと既に前菜ビュッフェには行列が。
でもここで欲張るとメインのBBQがお腹に入らないのに??
BBQ

飲み物は別料金でビールが5$で、生ビール飲み放題が12$だったので、我が家は
飲み放題を選択しました。

お腹が満たされたところで、ショーが始まりました。

その3に続く


サイパン2008GW | 【2008-05-05(Mon) 22:48:25】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
お久しぶりです!!
おぉ、サイパン旅行記がこんなにアップされてる♪
私も前にここ、泊まりました。子連れには最高のホテルですよね。
いつのまにかカバナが出来ていてびっくりです。
2008-05-06 火  09:25:44 |  URL | こつぶ #- [編集]
こつぶさんの激安ツアー紹介の方で見て「やっぱりサイパン行くならここだなぁ」と思ったのですよ(^^)
子供たち喜んでいました♪
カバナができたのは最近なのかな?
プールの横ともう一カ所海に近い方にもできていましたよ。
2008-05-06 火  11:02:20 |  URL | ぱる #- [編集]
うわあー!!おいしそう!!さすがに女の子なんだね、見たいって?楽しそうで良かった。
うちも是非見てみたいわ。この頃、頭が南国気分に侵されていてちゃんと仕事できるか不安(笑)
2008-05-06 火  12:25:23 |  URL | かおちゃん #- [編集]
かおちゃん
娘は食い入るように見ていたよ。
ショーが終わってあわてて途中だった食事をしようとしたけど、周りは撤収モードでした(笑)
2008-05-06 火  14:29:59 |  URL | ぱる #- [編集]
おかえりなさい!!
お見送りもできずごめんなさい。

サイパンも良さそう~。
海はきれいだしホテルも楽しそうだね。
やっぱり南国はいいね。
ところでプールのへびは何??
これ、どうなってるの??
すごくて釘付けになってしまいました(笑
怖がりのわが娘は近寄れないかも^^;
2008-05-07 水  22:02:19 |  URL | ポッキー #- [編集]
ポッキーさん
サイパンよかったよ~。
何もせずホテルにいたんだけど(^^;;
ヘビとワニ(写真の奧の方にうつっている)が浮かんでいたのよ。
うちの子はうれしそうに乗っていたよ。
言われてみれば「なぜヘビ?」だよね(笑)
あとプールサイドにデカイ水鉄砲もあったよ。
2008-05-07 水  22:22:44 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*