サイパン旅行記3日目(その3BBQディナーショー編)

ディナーショーの予約は当日したんですが、一番前の席でした
子供(特に娘)は夢中になってみました。
きれいなお姉さんのダンスはもちろん、鍛えられた体(体脂肪は7%位?)のお兄さんの
ダンスもよかったです
ショー

ゲスト参加のコーナーが2つあって、二つ目のホラ貝を吹くコーナーでうちの息子が
参加しました。
お調子者なので、ニコニコしながら参加し、参加者4人(あとの3人は大人)中、唯一
音を出すことができて、優勝(賞品はありませんが)しました
ショー2

ファイヤーダンスも迫力ありましたよ。
ショー3

明日はもう帰国だ~。

4日目に続く
スポンサーサイト


サイパン2008GW | 【2008-05-06(Tue) 11:15:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*