沖縄かグアムか・・

来月から、仙台、軽井沢、山中湖と国内旅行の予定が入っています。
軽井沢と山中湖は保養所利用だし、仙台は友人との旅行なので、予算的には
3つともかなり押さえてはいるのですが、帰省も予定しているし、
この上、夏の旅行はムリかなぁ~~

去年使わなかったリフレッシュ休暇を使いたかったけれど、予算が・・ない。
特典がとれたとしても、滞在費がやっぱりいるわけで。
今年の夏はおとなしくする方向に向かいつつあります。

それでも検索はしていて、夏休み中の沖縄のホテルは軒並み
高騰しますが、ふとグアムのヒルトンをみてみたら、早期割引21だと、
マガスのツインヒルトンが、10,898円~あるではないですか
一泊一室 110.00 USD って安いですよね~

今年はムリでも、来年の夏の検討材料に記事にしておこう(笑)


つれづれ | 【2008-05-15(Thu) 00:06:12】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
ヒルトン、その料金安いね~!
ぱるさんちは二部屋必須だよね。
うちもヒルトンなら二部屋なんだけど
その料金なら二部屋取ってもOKな範囲だなぁ。

来年GW、グアムを検討中だけど
ホテルでつまづいて諦めるかも。。。
2008-05-15 木  10:41:43 |  URL | きょん #mQop/nM. [編集]
きょんちゃん、特典とれたのかな?(^^)
有償の航空券にホテルとなるとやっぱり高い?
でも、希望の南の島だよ~。

そう、うちは二部屋必須だからねぇ・・
なんだか南の島はジジ付きが確定だし(^^;;
2008-05-15 木  18:48:12 |  URL | ぱる #- [編集]
有償だと絶対にグアムにはいけないよ。
我が家がどピークで家族全員チケット買っていけそうなのはソウルぐらいだなぁ(>_<)

特典、第一希望はダメだったけど
第二希望で取れたよ。
とりあえず来年のGWはグアム決定だよ~。
でね、ホテルで悩み中・・。
来年のGWでもヒルトンこの価格出るかしら・・。
だったらヒルトンでもいいんだけどなぁ。
2008-05-17 土  09:52:00 |  URL | きょん #mQop/nM. [編集]
きょんちゃん
特典ゲットおめでと~!!
私は来年GWにするか夏休みねらいでいくか悩んでいるわ~。
GWだと制限日があるから短くなりそうだしね・・
うちはジジいるから二部屋だけど、きょんちゃんちは5名1室の方がいいのでは?
ウェスティンのツインはベッドがクィーンサイズらしいので、いいなぁと思っているんだけど。
って私はまだ行く日も決まってないのにね(笑)
2008-05-17 土  22:07:06 |  URL | ぱる #- [編集]
5名一室が希望なんだけどねぇ~。
グアムでも5人で泊まれるホテル見つけるの苦労しない?
アウトリガーもHP見たら、0歳から定員に数えるってなってたわ。
だとしたら4人定員だから無理だよね。
ウエスティンもハイアットも大人2、子供2が最大じゃない?
リーフのスイートは高いし・・。
どこも無理っぽいんだよねぇ。
マリオットは問い合わせしてみないと分からないわ。
前回はOKだったけど、あれからもう2年たってるし^^;;
5人でもOKなのはオンワードぐらいなんだけど料金的には迷うわ・・。
リピータープランのポイントを使いたいし
長男がウォーターパーク希望なんだけど
旦那がプール反対なのよねぇ。
1泊ぐらいはするかもしれないけど(^^ゞ

2008-05-18 日  16:59:45 |  URL | きょん #mQop/nM. [編集]
きょんちゃん
近ツーのファミリゾートとJTBのわいわいファミリーパンフみると、
ウェスティンとマリオットとロイヤルオーキッドとニッコーとオハナオーシャンビューが5名可だよ~(^^)
2008-05-18 日  19:59:13 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*