仙台行きは新幹線

香港のホテルも気になりますが、来月の仙台旅行がまで1ヶ月を切ったので
JR東日本の土日切符を購入して、はやての指定席をとりました。

土日切符を利用する場合もえきねっとで指定席をとれるのですが、
窓口に土日切符と予約Noとえきねっと登録しているカードを持って行く
必要があります。

ぱる夫に土日切符の購入と一緒に指定の引き取りを頼んだら、私のカードを
持っていないために、引き取りできませんでした・・
次回からは、引き取り人のカードを使わないとね。

今回の旅の目的は牛タンですが、黄金伝説でフカヒレをやっていて、
フカヒレもいいなぁ~と思いました。

乗り放題切符だから足をのばすこともできるけど、牛タンでお腹が一杯かなぁ~(笑)
スポンサーサイト


国内旅行 | 【2008-05-29(Thu) 19:48:50】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
旅行の予定がいっぱいでうらやましいわ~。
仙台は牛タンを食べに行くのね!この前、だれだっけ?綾瀬はるかやっけ?仙台の牛タンを紹介してたような…。すっごく厚切りでおいしそうやったわ~。
2008-05-30 金  08:14:08 |  URL | くーみん #- [編集]
くーみん家も予定沢山でうらやましいよ~。
特に年末の計画!
牛タン、友達がリストアップしたお店が15軒あるの(笑)
何軒回れるかしら~(^^)
2008-05-31 土  08:46:08 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*