


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

香港ディズニーホテル検討

香港ディズニーランドホテルに問い合わせたホテルの定員について、
回答がありました。

やはり定員は幼児を含めて4名で、5名の我が家は「二部屋とって下さい」
とのことでした。

もしディズニーランドホテルに定員が多めの部屋があれば、少し高くてもっと
思っていましたが、なかったので、ハリウッドのガーデンビュー二部屋に決定
です。

年末はホテルもピーク料金なので、一番安いハリウッドホテルの
ガーデンビューがHK$1,400です。

香港ディズニーのホテルは年パス保有者は15%引きなのですが、
年末はPremiumパスしか使えず、この年パス料金がHK$1,800と高い

旅行中に二回香港DLに行くとして、ワンデイパスポートはHK$350なので、
×2のパスポート料金HK$700と、PremiumパスHK$1,800の差額はHK$1,100。

一泊HK$1,400の15%はHK$210だから、全然お得じゃないですね~。
年パス購入はナシです。




香港2008 | 【2008-06-02(Mon) 20:37:38】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
香港ディズニーランドホテルは定員4名なのね?!
東京ディズニーランドホテルは、
小学生以下添い寝で6名までOKなのにね~!!
同じ系列?でも、消防法とかで香港は厳しいのかしら???

それにしても、ピーク料金でHK$1400なのね?!
年末にしては安いよねー!!
(って、HK$1=¥13.5円くらいであってる??)
グアムなんて、ピーク時だと$400超えてるよ!!(TT
2008-06-02 月  23:49:06 |  URL | はっしー #PefwKnF. [編集]
二部屋やっぱり必要なんだね。
年末年始でも安いと思ってしまう私はやっぱり感覚が麻痺してるのかしら(汗)
2008-06-03 火  16:01:06 |  URL | サニー #- [編集]
はっしーさん
香港はホテルの定員が厳しいね~。
きょんちゃんもホテル選び苦戦していたもんね。
ハーバー付近(この言い方は変かも?)だと、定員4人も少ないみたい。
今のレートなら2万弱だから、日本やグアムからすれば安いんだよね。
ついつい×2がもったいないとおもってしまったわ(^^;;

サニーちゃん
年末年始にルームチャージで2万位ならお安い!はずなのに、
去年は年始(バリュー期間)で計画していたから、高く感じるのよ~。
でも年末(ちょっと早めだけど)に特典で飛べて3泊12万ならお得だよね。
私ってば欲張りだったわ(笑)
2008-06-03 火  19:09:06 |  URL | ぱる #- [編集]
やっぱり一部屋では無理だったんだね(>_<)
ぱるさんちはお子さんがもう大きいもんねぇ。
香港は部屋自体が狭いから、一部屋OKだとしても
ぱるさんちは厳しかった?
。。でもうちと違って小柄なのかな^^;;
だったら二部屋勿体無いよね・・。
皆の分、特典なんだね~。
じゃ、断然お得!だよだよー!
2008-06-04 水  00:08:33 |  URL | きょん #mQop/nM. [編集]
きょんちゃん
やっぱりダメだったわ(ToT)
一部屋OKだとしたら一部屋がよかったよ~。
うちは小さいからスペースは大丈夫なんだけど、寝相は悪いから、ベッドがあったらあったでうれしいんだけどね。
3月に全員分発券済みなの。
燃油があがったって文句いいながらの発券だったけど、その後もあがり続けていて、
香港で往復21000円!ってもういけないかも?だわ。
2008-06-04 水  00:49:54 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
