スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ディズニーシーへ

全く予定していなかったのですが、今度の週末に、ディズニーシーに行くことになりました。
週末にぱる夫の友人の結婚式があり、その関係で久しぶりに上京する友人家族と一緒にディズニーシーに行くことになったのです。

サンクスフェスティバルは来月の2日からなので、残念ながら、ちょっと安いパスポートの利用はムリ。

ですが、友人家族の一人が、スポンサー企業に勤めているので、ちょっとお得なチケットが手に入るかも?

久しぶり(一年半)のTDSです。
楽しみだな~。

私が誘っても乗り気じゃなかったぱる夫が、友人に誘われて乗り気になったのはなぜ??の疑問は残るけど(笑)




スポンサーサイト


TDR | 【2007-03-26(Mon) 00:02:06】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
うわ~!いいなぁ~。
楽しみですね!!!
うちも行きたいな~~~。

ところで、下のJCBのカードはどうしたのかな?
私もこのキャンペーン気にはなってたんだけど…。
2007-03-26 月  08:03:03 |  URL | くーみん #- [編集]
くーみん
パスポートがもらえるJCBキャンペーン、申込みしそうですよ(笑)
しかも申し込むなら夫と私2人で、パスポート4枚!
今、スイカ(関西でのイコカ)チャージできるカードを申し込んでいるので(関東で地下鉄やバスも一枚で乗れるようになったので必要にせまられて)、これが無事に届いたら、申し込んでみます。
4月末までなので、のんびりもしていられないんですけどね。
2007-03-26 月  18:44:30 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
