2009GWのJAL特典(グアム)

今日は、2009年5月2日(土)の330日前だったから、JALの特典予約電話は
混んでいたんだろうなぁ~。

私は、昨日電話してみました。
仕事中だったため、気がついたときには10時をまわっていて
電話してみたものの話し中でした。

10:40分頃につながった(ずーっと電話していたわけではないのでどの位
混んでいたかわかりません)ときには、5/1(金)発のエコノミークラスは
キャンセル待ちでしたが、ビジネスクラス4席は空いていました。

せっかくなので4席押さえてもらいましたが、帰りの激戦を考えると厳しそう
帰りもビジネスというのはマイルが足りなくてムリだし、5/6は制限日だし、
そしてそして、5/5の予約開始日は、ユーザー先で仕事中なので、まず
10時の電話はムリなのです。

3泊4日(往路は深夜便)狙いで、復路も電話するか、夏休みにかけるか
まだ悩んでいます。


と、来年のGWは悩んでいますが、今年の夏の予定はほぼ決まりました


JALマイル | 【2008-06-07(Sat) 00:23:05】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
何にも考えず9時半くらいにかけたときはすいてたわ(爆)
やっぱりGWも激戦なんだね。
お盆も厳しそうだなあ・・
国内線で細々かしら・・
でもまあぱるちゃんところも夏決まってよかったね!!
2008-06-09 月  07:49:45 |  URL | サニー #- [編集]
サニーちゃん
ありがとう♪
グアムの方はすっぱりあきらめて、今日、往路をキャンセルしました。
夏の九州がよかったら、来年の夏も国内かも・・
燃油サーチャージが高すぎだわ~。
2008-06-09 月  17:53:40 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*