夏は

2009年のGWグアムはすっぱりあきらめて、往路の取り消し電話をしました。

来年は旅行計画がたてにくそうな要因があるので、今年はちょっとムリしても
夏休みにもどこか行けたらな~と色々と検索したりパンフを眺めたりしていました。

そして金曜日にふとみつけたのがシェラトンの夏!よくばりプランです。

シーガイアは、前々から気になっていたリゾートです。

このプラン、二食付きでアクティビティも色々ついて、一室

35,000(連泊の場合の一泊料金)なのです。

夏休みに50平米のお部屋で、トリプルでこの料金はとってもお得

しかも特典が6名分とれそうだったので、その日のうちに3泊分を予約しました。

特典の方は往路は第一希望日のいい時間帯が残っていなくて、
とりあえず2泊3日の行程で予約。
でも、翌日になって
 特典航空券は搭乗日当日出発空港において空席がある
 場合は、同一区間のご予約便より前の便に変更可能

なことを思い出して、一日早い便を予約しようと思ったのですが、既に残席が
なくなっていました。

気長にチェックしていれば、開放されるかな~?




宮崎2008夏 | 【2008-06-09(Mon) 19:31:51】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
これ安いねぇ~
シーガイアってまだプールの営業してるんだね。
どこかで潰れたとか・・・みたような気がしたけど
それなら冬にもいけるからいいよね。
ここのシェラトンのお風呂良かったよぉ~
今年の夏は九州なんだね♪
2008-06-09 月  21:45:47 |  URL |  #- [編集]
ちみこちゃん?だよね?(^^)
シーガイアのオーシャンドームは閉鎖しちゃったのよ~(ToT)
だけどふとパンフみてたらガーデンプールができたらしいの。
室内プールも25Mのがあるし。
リゾート内の各ホテルや動物園の横にもプール(これは屋外だけど)があったの♪
ビーチでのバナナボートとかもできるらしいし、楽しみだよ~。
2008-06-09 月  22:52:13 |  URL | ぱる #- [編集]
そうそう、正解です(笑
やっぱりオーシャンドームは閉鎖されたんだ。
あれ結構楽しかったのにねぇ~
このHPからビーチでってあったけど、ここって
ビーチまで移動だよね。海あったっけ???って思ったんだけど・・・
周りは緑ってイメージだったんだよ。
動物園の横にプール???動物園も行ったんだけど・・・
もし宮崎行くなら、ウド?だったと思うんだけど
ウド神宮に行くといいよ。ちょっとっていうかかなり歩くから暑いけど・・・
やっぱり神話の国だから、海のところにあってすごい素敵だったよ♪
まぁこれは仕事で行ったんだけどね。
2008-06-10 火  08:57:31 |  URL | ちみこ #- [編集]
よかった正解で(笑)
ビーチはラグゼ一つ葉の方で、シャトルバスがありそうなんだけど、よくわからない(^^;;
リゾート内に神社あるのね。行ってみるよ。
レンタサイクルもするつもりだし♪
一日レンタカー借りて高千穂まで行ってもいいかなぁと思いながら、
我が家のことだからリゾート内でのんびりしそうだわ。
2008-06-10 火  19:00:42 |  URL | ぱる #- [編集]
高千穂確かにいいところだったけど、ボートこぐのに夫婦喧嘩勃発したのよ(爆)
結構こぐの難しくって(笑)
リゾートでのんびりしてるほうがトラブルないかも(自爆)
私もオーシャンドームいってみたかったんだ~
宮崎ー大分の高速がもっと抜けてれば大分もいいのにね~~
2008-06-13 金  22:19:13 |  URL | サニー #- [編集]
サニーちゃんちはケンカしちゃったのねぇ(笑)
うちは3世代の時はリゾートでのんびりが定番になりそうだわ。
でも神話の国だからどこかは見たい気もするんだけどね~。
2008-06-14 土  20:34:52 |  URL | ぱる #- [編集]
夜神楽は確かによかったよ。
あと喧嘩したけどボートに乗らなければ結構景色のいいところでした(爆)
確か高千穂でそうめん流しもしてたよ♪
高千穂から南阿蘇まで車で1時間かかるかかからないのもお勧め。
ってえらく遠いか(笑)
2008-06-15 日  22:42:20 |  URL | サニー #- [編集]
サニーちゃん
阿蘇もいいよね~。
夜神楽は子供がもう少し成長してからの方がいいかなぁ・・
きっと九州はまた行くと思うので、今回行けなかったらまた次の楽しみにするわ♪
2008-06-16 月  17:55:46 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*