残りのANAマイルは・・

夏の宮崎を特典でとって、我が家の残りのANAマイルは、私とジジのマイル
それぞれが10,000ちょっととなりました。

もうANAマイルはためていないのですが、ANAカードはもうしばらく持つので
更新マイル1,000が入れば「いっしょにマイル」が使えます。

最悪、edyかしら?と思っていたのですが、またまた
ANAマイレ-ジクラブ特典の変更があるのですね~。

ご利用券やeクーポンへの交換必要マイルが12,000マイルと少なくなるので、
私にとってはうれしい変更です。
(といっても、またANAマイルを貯めるつもりは今のところありませんが)

マイルをたーくさん持っていて、edyや他のポイントに変える人にとっては、改悪・・
ですね。


ANAマイル | 【2008-06-14(Sat) 22:28:23】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
Edyやポイントへは改悪になるの?
(還元率が悪くなるって事かな?ごめん、見てないの^^;)
利用券が紙じゃなくて良くなるし
12000マイルから使えるからいいな~って思ってたんだよねぇ。

そうそう、サーチャージも2歳未満の
座席不要の幼児はいらなくなるんだよね。
・・私達には関係ない話だけど^^;;
あとは家族合算ができればいう事ないのにねぇ。。。
私も当分ANAは貯めるつもりないんだけど
超繁忙期のブラックアウトを考えると
JALも迷ってしまうんだよね。。
2008-06-15 日  11:41:17 |  URL | きょん #mQop/nM. [編集]
きょんちゃん
リンク先がおかしかったね。ごめん。
2万マイルまでは今までと同じ換算率だけど、2万を超えた分は1万マイルが5,000edyと半分になるよ。
座席不要の幼児もサーチャージが必要だったんだね。そこにビックリだったわ(^^;;
2008-06-15 日  18:02:05 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*