ディズニーランド(その1)

ディズニーランドは本当に久しぶりです。

8時到着を目指して7:20に出発しました。
途中、ミカンが「トイレ~」で、ちょっとイラッとすることも
ありましたが、なんとか8時すぎに浦安のコンビニに着いて、
千葉県限定パスポートを買って、TDLに8:10に到着しました。
立体駐車場の1階にとめて、メインエントランスへ。
ちょうど屋根の下で開園を待つことができました。

開門を待ちながら相談する3人。
TDR01


9時に入場して、すぐに私と娘はランチショーの予約に急ぎましたが、
受付に到着(9:06)すると「本日のランチショー受付は終了しました~」
との案内が・・
残念です。

その間、男チームは城前でアニバーサリーグリの場所を確保してくれていました。
私と娘も城前に行って、男チームはバズのFPをとってスタンバイで乗ります。
TDR03


男チームがバスを終えて城前に戻ってきたら、子供達を連れてトイレへ。
あとはアニバーサリーグリが始まるのを待ちます。
木陰は涼しい位の天気ですが、城前はアツ~イ
夏にシートでお留守番する人は暑さ対策が必要ですね。

10:10 アニバーサリーグリ開始です。
アニバーサリー

かわいいグリーティングを堪能したあとは、ビックサンダーのFPをとってから
イッツアスモールワールドに乗り、ミクロアドベンチャーもちょうど始まるところ
だったので、観てから、FPを使ってバズに乗りました。

ミクロアドベンチャーは、ヘビやライオンがちょっと怖かったらしい(笑)

バズは、いつも通りレベル3でした。

バズが終わったのが11:30で、早めにお昼をとることに。
ビックサンダーのFPが12:45~なので、ウエスタンランドのハングリーベア
で、カレーを頂くことにしました。
チキンカレー大盛りが787円でした。

食後は子供たち初のビックサンダーマウンテンです。

その2に続く。


TDR | 【2008-06-18(Wed) 21:15:24】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
3人で相談してる姿が微笑ましいですね(^^)
ミクロのヘビとライオン怖いですよね。
あっちゃんも苦手です(^^;
ビックサンダー、初なのですね!
続きが楽しみです♪
2008-06-18 水  21:35:45 |  URL | りり #- [編集]
昨日行ってきたのね。
火曜なのに・・・9時6分で終了とは、これって
バケーションプランの人が多いのかしら?
今年はやっぱり混んでるんだろうなぁ~・・・
やっぱり夏は待ち時間はかなり暑いんだろうなぁ~
初ビックサンダー、どうだったんだろう?
続き楽しみだよ。
2008-06-18 水  21:46:38 |  URL | ちみこ #- [編集]
りりさん
おかげで効率よく回れたよ~。ありがとう♪
ビックサンダー、私は久しぶりに乗ってとっても楽しかったんだけどねぇ~(笑)

ちみこちゃん
平日でもほんと前から数列目とかじゃないとムリなのかも?
ディナーはまだまだ余裕だったから、リロの人気がすごいんだろうね。
開園後すぐに城前に行った旦那によるとドリームキーの列も結構延びていたらしいわ。
2008-06-18 水  23:34:05 |  URL | ぱる #- [編集]
平日でもリロはやっぱり激戦なのね!!(><
わが家もリロ狙ってるけど、事前予約で取れるか心配になってきたわ(--;
チビちゃんがめちゃくちゃ楽しみにしてるんだけど・・・・
それと、もうすでに暑いのね?!
これは夏本番だと、暑さ対策大変そうだね(汗
初ビックサンダーの感想、楽しみだわ♪
2008-06-19 木  11:18:07 |  URL | はっしー #PefwKnF. [編集]
はっしーさん
コンクリート?の上で日なただと暑いですよ~。
リロは事前予約でもきっと激戦ですよね。
子供が喜びそうなうち(笑)に一度は行きたいんですけど・・(^^;;
2008-06-19 木  18:45:47 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*