


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ディズニーランド(その4)

ジュビレーションを見終わってからグランドサーキットレースウェイへ。
このアトラクション、もしかして初めてかも?
3人とも132cmないので、どうやって乗ろうかと思っていたら、
7才未満の子供は二人まで同乗可能とのことで、
 ぱる夫&次男
 私&長男&娘
と2台に分乗しました。
運転に興味のない娘はハンドルを握らなくても別によいので、息子二人が
それぞれハンドルを握ります。
長男のハンドルさばきは今ひとつ(^^;;で、時々ガクンガクンしてました。

走り終わったところで、観覧席に同じ小学校のお友達を発見
とーってもうれしそうにしばらく一緒に遊んでいました。

男二人はサーキットもう一回(それぞれがハンドルを握りたいので計二回)、
私と娘はバズに行くことに。

16:30位で、バズのスタンバイは45分でしたが、実際は20分位で乗ることが
できました。

バスを終えてサーキットの方に戻ろうとしたら、ワンマンズの入場が
はじまっているのを発見。
しかもまだ席に余裕がありそう・・
なので、ワンマンズ鑑賞することに。
電話で男チームを呼んで、席は離れたもののみんなで鑑賞。
初めて観るワンマンズ楽しかったです。

ワンマンズ

ワンマンズ2


ワンマンズのあとも別行動。
男チームは鉄道へ、私と娘はトゥーンタウンへ。
トゥーンタウンを後にするころには、エレパレ待ちの人がチラホラ。

パレードみたい気持ちもあったけれど、明日は学校なので、帰ることに。

最後に5人でジャングルクルーズに乗って、19:30にTDLを出ました。

おしまい


TDR | 【2008-06-20(Fri) 19:29:39】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
とても1日とは思えないほど充実してるよね!!
ワンマンズドリーム私ももう一度見てみたいなあ。
2008-06-20 金  20:48:24 |  URL | サニー #- [編集]
楽しむ事できたみたいだね。
やっぱり男の子だなぁ~(^^
ワンマンズ、私好きなんだよなぁ~
前々回のが一番好きだったかもしれないけど・・・
TDLはショーを見るだけでも楽しいものね♪
2008-06-21 土  10:59:23 |  URL | ちみこ #- [編集]
初のビックサンダーは泣いてしまったのですね。
久々に乗ると長く感じますよね(^^;
男チーム、女チームに分かれるのはぱるさんちらしいですね(^^)
2008-06-22 日  09:18:06 |  URL | りり #- [編集]
サニーちゃん
久しぶりのランドだったけど、みんなのところで情報収集できたので、我が家にしては効率よかったのよ。
サニーちゃんちはクリスマスシーズン?楽しみだね。

ちみこちゃん
そうそううちの男二人はゴーカートが大好きだわ。早く一人で乗れるようになるといいんだけどね~。
ほんとショーはよかったわ♪

りりさん
ビックサンダー、長かったわ(笑)
ワンマンズ、私と娘で勝手に先に入っちゃったので、旦那は「早めに電話くれればいいのに」って言われてしまったの(^^;;
次回は気をつけないと・・(笑)
2008-06-22 日  19:36:33 |  URL | ぱる #- [編集]
別行動できるのはいいよね。
やっぱ家族で行くと楽しいだろうな~。
うちも次は母子じゃなく、家族で行きたい。
(単に自分がラクしたいだけ;;)

ワンマンズもいいな~。
もう一度見たいよ。
男の子はゴーカート好きだよね♪
みんなの影響でやっぱり行きたくなってます・・・・(汗)
2008-06-23 月  10:28:23 |  URL | きょん #mQop/nM. [編集]
きょんちゃん
やっぱり大人が複数いるといいよね。
ワンマンズ、私もうまた観たいわ~。
そしてランチショーはいつか観られるんだろうか?
2008-06-23 月  17:57:40 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
