


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

NWマイル

実は、元々はANAでもJALでもなく、NWのマイルを貯めていた我が家。

ぱる夫のマイルは、6万ちょっとで、私の分が3万弱あったりする。

サイパン4人分(パークセイバーで)があるのだ(^^)

でも、NWの特典ってとりにくいんだよね~。
と思っていたが、どおやら直前になると出てくるらしい。

試しにGWの往路4/29前後、復路5/2前後で検索したら、
サイパンもグアムも結構パークセイバーでとれるではないか!

さすがに5/4とか5の復路はムリだけど、4/29~5/2でとれれば十分じゃない?

といっても、今年は既に6月にグアムの予定があるし、GWとなると、
残り2人分の飛行機代が各10万位なので、押さえなかったけど・・
(やっぱりおともdeマイルを使った沖縄が有力)

ギリギリまで予定がわからない場合に、NWのマイルって有効かも。
来年はこのマイルを使ってサイパンとか、行けたらいいな~。



NWマイル | 【2007-03-26(Mon) 19:10:27】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
いいな~~そうだよね~~
成田からだとサイパンとんでるもんね~~
あああとCOで名古屋からもあるか(笑)
どっちみちこちらからではサイパンは広島か岡山からグアム経由ってことになっちゃうんだわ・・
ってことでサイパン行きたいならうちはコンチためなくちゃ(苦笑)
GWの沖縄もとれるといいね!!!
2007-03-26 月  22:41:22 |  URL | サニー #- [編集]
サニーちゃん
NWのマイルでコンチ乗れるよ~。ニッポン500マイルキャンペーン延長されたし、今年も忘れずに登録しなくては。
JALがサイパン便撤退したときはビックリしたよ。
ANAのグアムもJALのサイパンも復活してほしいな~。
お互い、沖縄行きたいね~(^o^)
2007-03-27 火  22:17:23 |  URL | ぱる #- [編集]
マイルだけで海外行けるって聞いて、マイルの貯め方を調べながら通りすがりました(^^)

マイルって別に飛行機に乗らなくてもたまりますもんね、調べながら電話代とかをクレジットカード払いに変えたところです。
どんどん移行して、ガンガンマイル貯めようと思います~(^0^)

また来ます!
2007-04-09 月  00:57:48 |  URL | ANAマイルっこ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
