スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

香港ディズニーのホテル予約

香港ディズニーランドリザベーションセンターにホテルの予約フォームを
送りました。やっと・・(^^;;

3泊ともハリウッドホテルの予定です。

スポンサーサイト


香港2008 | 【2008-06-24(Tue) 23:00:25】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ぱるさん、初めまして。
香港ディズニーのハリウッドホテルですが、2005/12に泊ったことがあります。
(↑ちょっと古いのですがHPです・・参考までに)
うちはパークビューのお部屋でしたが、ガーデンビューとのこと。
ホテルから花火を見たいですよね。
そんな時は、時間に合わせて、ホテル前の駐車場に行けばOKです。
大勢見てました。
真冬にも関わらず、白人親子は気にせず外のプールに朝から入ってて驚きました。
(という我が家もそのあと泊ったコンラッド香港で泳いだんですけど・・笑)
中国本土からの観光客に負けないように、パワー全開でパークインしてくださいねv-91
2008-06-26 木  08:39:56 |  URL | びわん #qaul8VzQ [編集]
びわんさん ありがとうございます!
びわんさんのサイトは本当に有益な情報が沢山でブログの更新もいつも楽しみにしています。
つい最近もグアムのヒルトンが気になってグアム記は読ませて頂いたのですが、読んでいたはずの香港旅行記、すっかり頭から抜けていました(^^;;
工事バージョンのコンラッドベアーがとってもかわいいです。
ディズニー楽しみです。
待つときに、後ろに並ばれたときに距離が近い人(日本人でもいますよねぇ)はちょっと苦手なのでそれが心配だったりします。
大陸の方達に負けないようにがんばりま~す。(^^)
2008-06-26 木  18:56:42 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
