来年の夏

つい最近「100ドル超えちゃったよ~」と思っていた原油の先物価格が
140ドルを超えたとか

まだまだあがるのかしら・・・
我が家はオーストラリアには行けそうにありません

夏の旅行を色々検索(来年のために(笑))していたら、グアムのヒルトンが
大人2名と子供1名でツインデラックスが150ドルでした。
ちなみに2名で検索するとヒルトンツインは115ドルです。

夏の沖縄はホテル代が高騰するので、この価格だったら、サーチャージを
考えてもグアムかなぁ・・
と思っています。
特典がとれれば!の話ですが。

サイパンでプールが楽しかった(子供とジジが喜んだ)ので、オンワードかPICも
行きたいのだけれど、こちらはさすがに夏休みは高いので、お財布と相談しないと。



つれづれ | 【2008-06-27(Fri) 09:53:49】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
あのサーチャージのおかげでどんどんグアム人気が高まるんだろうね。
我が家もオーストラリアとかいってみたいと思うけどホントあのサーチャージは普通じゃないわ。
下がる日くるかなあ。
2008-06-27 金  16:02:04 |  URL | サニー #- [編集]
サニーちゃん
燃油あがってから海外旅行自体減ってきているけど、安近短リゾートは減らないかも?
でもグアムで往復21,000円で、今後更にあがるとなると、国内かなぁっとも思うんだよね。
2008-06-27 金  17:04:08 |  URL | ぱる #- [編集]
わ、偶然。
私も今日新聞見て思ったの。
「どこまで上がるのかな・・」って。
でもこのニュースを見てももう驚かなくなってきたよ(>_<)

で、そのついでにまた一つ思い出したの。
「特典分発券せねばっっ!!(゜o゜)」って。
ヤバイヤバイ。もう少しで忘れるところだったよ。。
2008-06-27 金  19:21:49 |  URL | きょん #mQop/nM. [編集]
きょんちゃん
ほんと、原油あがり続けて、びっくりしなくなってきたけど、痛いわ~。
もう6月も終わりだね。ほんと3ヶ月があっという間だわ。
発券時のサーチャージは痛い出費だけど、旅行楽しみだね♪
2008-06-27 金  21:54:59 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*