EDY収納代行終了

今日でEDYの収納代行が終わりです。
自動車税と都税は少し前に納めて、生協の支払も先週済ませました。

もうEDY複数枚持っての支払いをすることはないんだろうなぁ~。


話は変わって、できれば一日早めたいと思っている夏の宮崎行きですが、
特典はまだ開放されていないようで、8/1~17までびっしり×です
特典じゃなければまだまだ席はあるので、望みは棄てていませんが。

燃油サーチャージ高騰で夏休みに海外計画していた人が国内旅行に変更する
可能性って結構あるのかな?
ハワイが好きな人はやっぱりハワイに行くような気もするんだけど。


グアム特典をチェックしてみたら、我が家の宮崎旅行と同時期だと、深夜
早朝便であれば、6人分でも余裕で“○”でした
ジジ&子連れだし、このお休みは4日間しかないので、変更はしないけど・・
つい色々考えたりして(^^;;


つれづれ | 【2008-06-30(Mon) 19:33:59】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
こんばんは。考えているのね・・・。
サイパンへ出かけるってのに、つい
ハワイのパンフなんか見て電卓打っていたよ(笑)
うちはとても意気地がないので、いつものツアーでお安い時期に・・・と家族4人の(ノーベッドで)計算していたら燃油もいれてやっぱり、70万はいくね。
にいにがハワイがいいっていうので、
本人に伝えたらげーって!!(笑)
行けないわ・・・。国内にしようかなあ・・・?
国内リゾートってどこがある?
沖縄、南紀リゾート(笑),佐渡島リゾート(笑)・・・。
2008-06-30 月  21:50:55 |  URL | かおちゃん #- [編集]
かおちゃんがハワイに旅立つのはいつだろ~?(笑)
にいにが中学校に入る前となると・・そう遠くないと思うんだけど。
4人で閑散期で70万!?すごい金額だね。
沖縄も北海道も楽しそうだよ~。
近ツーのファミリゾートパンフで佐渡が出ていてびっくりしたけど、泊まりたいホテルがないんだよね。
でも今年は金山に新ルートができたから行ってくるよん♪
2008-06-30 月  22:36:27 |  URL | ぱる #- [編集]
生協もエディーで払えたの?!
すごぉ~い、うちも払えたのかなぁ~、いやきっとダメだわ。
ハワイ好きな人、ハワイ行っちゃいますよぉ~
お金があればね!(笑
さすが家族4人となるとほんとに目が飛び出る金額だもの。
グアム、やっぱり燃油を考えると空きがあるのかな?
2008-06-30 月  22:48:36 |  URL | ちみこ #- [編集]
国内はようわからんよね・・・
何でそこが埋まってるんだか・・・
松山ー沖縄便って年間通じて1日2席しか特典枠がなかった・・・
なので取るの大変だったわ・・・
グアムもいいよね~(笑)
2008-06-30 月  23:00:21 |  URL | サニー #- [編集]
行くつもりもないのに特典のチェック・・・・
わかるわーーーー!!
で、空きがあったらついついよからぬ妄想が…(爆
燃油サーチャージがこれだけ高いと
海外ってやっぱり高根の花になってきちゃうよね(><)
でも国内のホテルも高いしね~(ーー;
教育費もかかるし、もう旅行には行くなってことかしら?!(大泣
2008-07-01 火  08:12:18 |  URL | はっしー #PefwKnF. [編集]
ちみこちゃん
生協、コンビニ払いできなかった?
私も長いこと気づかずに引き落としにしていたんだけど。
カード払いできるようになってくれるといいんだけどね~。
ハワイ好きな人はいっちゃうよね?(笑)
燃油の影響で観光客減ったらリゾート地は大打撃だよね。

サニーちゃん
2席しかない特典枠はギリギリでも開放されないのかしら?
だとツライよね~。
2008-07-01 火  08:19:11 |  URL | ぱる #- [編集]
はっしーさん
教育費・・子供が小学生のうちに貯めておかないとっと思いつつ、旅行も子供が小学生のうちというのもあって、バランスが難しいです~。
特典チェックしちゃいますよね(笑)
来年の夏狙いもちょっとしているので、気になるんですよー。
2008-07-01 火  08:23:04 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*