スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

『ディスカバMIYAZAKIシャトル』

宮崎で何をするか・・基本はシーガイアでまったりなんですが、
せっかくなので東国原知事おすすめの観光スポットも気になります。

ちみこさんオススメの鵜戸神宮も行きたいし、どうやって行こうか?考えていたのですが、

ディスカバMIYAZAKIシャトル』で行くことにしました。

このシャトルバスのルートは、青島神社⇒堀切峠(道の駅フェニックス)
 ⇒飫肥 服部亭(昼食)⇒飫肥城散策⇒鵜戸神宮 です。

子供3人が団体行動についていけるかがちょっと心配ですが、
お昼を食べる服部亭はジジが喜びそうな佇まいだし、行きたい場所ばかり
なので、申し込みました。

連泊の場合はこのシャトルバスが無料なのもうれしい
楽しみです。

スポンサーサイト


宮崎2008夏 | 【2008-07-05(Sat) 13:55:30】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
OH!私の名前がぁ~!!(笑
でも暑い時期だから、くれぐれも注意してね。
お子ちゃま達はどうかな?って心配だけど
せっかく神話の県に行ったんだから、ちょっとぐらいは
神事あってもいいよね。
でもいいの見つけたね!
2008-07-06 日  11:13:38 |  URL | ちみこ #- [編集]
勝手に名前出してごめんね~(^^)
子供も小学生になったし、一日位観光あってもいいかなぁと。
三日目に予約入れたので、初日にアクティビティセンターでどんな感じか確認してみるわ。
鵜戸神社教えてくれてありがと~♪
2008-07-06 日  21:34:03 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
