ディスカウントマイルキャンペーン2009

2009年度もディスカウントマイルキャンペーンがあるのですね~。

2009年のGWをみてみたら、前後の平日を何日か休めれば、ハワイやグアムに
空きがあるのですよ・・
マイルは18万を超えているので、ディスカウントマイルであれば、ハワイ6人分
にはなるのですが、特典を使っても、
燃油サーチャージ、税金他で大人3人、こども3人の6人分合計が
285,840円でした。

グアムで検索すると、
燃油サーチャージ、税金他で大人3人、こども3人の6人分合計は
144,960円です。
ハワイの後だと安く見えますが・・
安くはありませんよね。
残りのマイルをICクーポンに変えて諸費用に払うのももったいない気もするし・・
でも、予算は限られているし・・
で、頭の中がグルグルです(笑)

ただ、待っていても燃油サーチャージが下がる気配がないのですよねぇ。
なので、行けるうちに!という気持ちもあり、

しばらく特典予約画面を眺める日々になりそうです。



JALマイル | 【2008-07-14(Mon) 22:40:49】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
ハワイサーチャージだけでそんなになるんだ・・・
確かに家族4人で20万越えだからそうなるよね・・
グアムでも14万??
ますますNWの特典に惹かれちゃうよね・・
先日の荷物手配の件ありがとう!
あれいいね!
福岡シティ劇場のクロークでの預かりが大変そうならあれにしようかな。
行きも使えるし。
まあ現金払いもこの際しゃあないです(爆)
2008-07-15 火  07:52:29 |  URL | サニー #- [編集]
移動は身軽な方がいいよ~(^^)
NW特典もサーチャージがかかりそうだよ!
英語サイトだと75ドルって出ているのよ。
75ドルなら、日系より安いけどね。
今後どうなることやら??
2008-07-15 火  08:22:56 |  URL | ぱる #- [編集]
私もNWの英語サイト、気になってるのよ!!
9月分から??
まだ日本語サイトには出てないよね??
特典で燃油サーチャージがかかり出したら
NWのうまみがなくなるわ~(><)
2008-07-15 火  08:52:54 |  URL | はっしー #PefwKnF. [編集]
JLって特典の空きが結構あるんだねー。
サーチャージだけでその値段だと「うっ」となるけど
まともにチケット買う事考えたら
それでもマシなのかな~と考えてしまう(笑)

サーチャージ、どうなるんだろうね。
ガソリン価格も来年当たり動きがあるかも
という噂?もあるけど、どうだろうねー(>_<)
我が家はそろそろ海外打ち止めかも・・。
2008-07-15 火  09:40:17 |  URL | きょん #mQop/nM. [編集]
9/15からになっているね。
日本語サイトではまだ見つけられないわ~。
でもきっと同じ扱いだよね。
まだ安いけど、あがる可能性あるもんねぇ。
2008-07-15 火  20:40:57 |  URL | ぱる #- [編集]
そうだよね。
もう普通にチケット買う場合を考えたらマシなんだけど・・ねぇ~。
今年のサイパンでこども有償で15万位払っていることを考えたら、予算内??
あれ?なんだか予約に走りそう・・(^^;;
2008-07-15 火  20:56:32 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*