沖縄行けるかな?

ぱる夫の仕事の都合で、GWは休めたとしても関東を離れていいのは前半か後半の、
長くて5日間らしい。
5/3~はホテル代がすごく高いし、混んでいるし、レンタカーもないかもしれないので、旅行は元々GW前半で考えてはいたけれど、
飛行機の空席状況によっては、29か30に出発でもいいか・・と思っていた計画が狂ってきた。
5/3には、東京に戻っていたいとなると、連休初日には出発したい。

今日、いっしょにマイルとおともdeマイルの空席状況をチェックしてみたら、
 ANAの方は4/28,29は全て×(設定がなさそう)
 JALもクラスJは空きがなく、普通席が△の便がいくつかある程度。
う~ん・・去年の状況から、楽観視していたけれど、すんなり6席というわけにはいかないかも?

とれたらラッキーと思うことにして、とれなかった場合の代替案も考えようかなぁ。


沖縄2007GW | 【2007-03-29(Thu) 22:55:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*