宮崎旅行1日目(シェラトン編)

ホテルに到着したのは13:30位でしたが、すぐにお部屋に通してもらえました。
(通常のチェックインは14時)
ロビーは吹き抜けになっていてリゾートにキタァーという感じ
吹き抜け

お部屋も広々です。
コネクティングは廊下の大きなドアをあけると、中に二つドアがあるタイプでした。
お部屋

お部屋2

お部屋は16Fでしたが、それでもこの景色
部屋からの景色

アメニティは普通かなぁ。上層階はロクシタンなので、うらやましい。
アメニティ

お部屋に入ったら、ぱる夫はしばし休憩。
お昼のビールと、子供たちのテンションの高さについていけず疲れたか?(笑)
その間に私はちょこっと、プールや温泉までのルート確認を兼ねて、ホテル内を散策。
3階のアクティビティデンターから温泉に向かう通路にはブックコーナーがありました。
ブック

エレベーターで1Fに降りるとゆかたウォークがあります。
ここを通って温泉(兼プール)の受付に向かいます。
ゆかたウォーク

つづく


宮崎2008夏 | 【2008-08-07(Thu) 20:07:26】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
早い~~旅行記始まってる~~
なかなか景色いいね~~
一度はいってみたいと思ってる場所です~~
2008-08-07 木  21:09:53 |  URL | サニー #- [編集]
忘れないうちにね♪
シーガイア、子供たちに好評だったよ~。
2008-08-08 金  10:16:04 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*