


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

宮崎旅行1日目(その2)

部屋で休憩(子供たちはずーっとジジ部屋ではしゃぎまくり)した後
プールに行ってみました。
ジジは疲れたようで、お部屋で待つことに。

松泉宮のプールは↓な感じ。
プール

キッズプールは砂浜風?でうちの子はちらっと見ただけ。
キッズプール

プールで遊んだあと、遊びの森を見に行ってみました。
未就学児向けかなぁ・・
遊びの森

今回利用したよくばりプラン(今見たら値上げしてる・・)には
夕食もついていたので、パインテラスのビュッフェへ。
デザート充実でチョコレートフォンデュもありました
チョコレートフォンデュ

目の前で作ってくれるクレープとアイスのデザートもおいしそう
目の前で作ってくれる

おなか一杯の状態だけど、お部屋でまったりしていると寝そうなので(^^;;
休憩もそこそこに温泉へ。
温泉パスポートをもって、中浴場「新月」へ。
いい温泉でした~。
ただ、露天って、頭が涼しいはずなのに・・夏の宮崎は夜もまだ暑いので、
長湯はできませんでした(笑)

2日目につづく


宮崎2008夏 | 【2008-08-08(Fri) 09:54:38】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
子供ちゃん達のチョコレート、すごーく美味しそうだねー!!それに鳥!いいなあ!シェラトン、すごく大きいんだね、いってみたくなった!でもすごく値上げしてる?
2008-08-08 金  10:57:13 |  URL | かおちゃん #- [編集]
シーガイア、広すぎだったわ。
翌日のスナックゴルフも移動が大変だったもの。
2008-08-08 金  13:26:12 |  URL | ぱる #- [編集]
はじまったね。リゾートって感じだね~!
空港でのお昼ごはんもおいしそうだね!!
それによるのチョコレートフォンデュも♪♪
明日はどこへ行くのかな~?
2008-08-08 金  17:33:42 |  URL | くーみん #- [編集]
空港でのお昼おいしかったよ~。
ホテル内の郷土料理屋さんは高くて!食べたれそうになかったから、まず空港で頂いたわ。
2日目は動物園暑かったよ~(^^)
2008-08-08 金  21:36:30 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
