宮崎旅行3日目(青島)

3日目はディスカバMIYAZAKIシャトルを利用しての一日観光です。
観光後、そのまま空港でおろしてもらうので、出かける前にチェックアウトします。

6時半に起きて7時には朝食へ。
昨日、子供たちに好評だったパンケーキはありませんでしたが、今日はワッフルが
ありました。
昨日の疲れが抜けないのか、長男がちょっとグズグズ言っているので、様子を
見ながらの朝食でした。

長男も大丈夫そうなので、予定通りバスに乗ることに。

8:40にロビー集合で、時間通りにバスがきました。
ほんとシーガイア内のバスは時間に正確です。
40人乗り位の観光バスに、乗客は20人位。
でもそのまた半数は青島海岸での海水浴目的なので、観光に行くのは10名でした。

まずは青島海岸へ。
駐車場から炎天下を歩くこと20分でなんとか到着。
今日も暑いよ~
青島

参拝しておみくじを引いただけで、ゆっくりみる時間はなさそうです。
ジジ&子供は歩くのおそーいので。(^^;;

青島神社

時間はないのに、もう到着しただけで電池切れの子供たち。
かき氷を食べないと動いてくれそうにありません。
急いで食べさせて、バスに急ぎました。
う~ん・・やっぱり時間が決まっているツアーは子供たちには余裕がないですね。

バスに乗って飫肥に移動します。
途中道の駅フェニックスで休憩しましたが、うちの家族はお茶を買った位で、
ウロウロはせず。

移動中のバスの中からみる海岸線がきれいでした。
海

つぎは飫肥散策です
スポンサーサイト


宮崎2008夏 | 【2008-08-13(Wed) 07:46:35】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
観光後、空港に送ってくれるのですね。
子供がいると時間が決まってるのは難しい部分もありますよね。
宮崎、少し歩くだけでも暑いですよね(^^;
↓の動物園ってプールもあるのですね。
何だか空いてるように見えますけど、空いてました?
2008-08-13 水  17:16:56 |  URL | りり #- [編集]
空港シャトルも安くないから、このバスお得だったんですよ~。
でもちょっと観光時間が我が家には足りなかったです。(^^;;
宮崎の暑さ!ほんと歩くとジワ~っでした。
プール、結構人がいました。
でも泳いでいてぶつかるような感じではなかったですよ。
写真は点検でみんなが上がっているときのものです。(^^)
2008-08-13 水  19:48:10 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*