スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

グアムのホテルは・・

来年GWのグアム航空券をディスカウントでとったものの
ホテルはまだまだ検討中。

予算ももちろん重要だけれど、そもそも立地重視か移動するかどうか?
悩みます。

夏にグアムに行かれた方、秋に行かれる方の旅行記を読んで、ねりねり
しようと思っていますが、更に悩みそう・・(^^;;

PIC、オンワ、ヒルトン、レオパが候補です。
スポンサーサイト


グアム2009 | 【2008-08-26(Tue) 19:02:19】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
ウォーターパークがいるならオンワがお得かなあ。
レンタカーあればイパオは10分くらいだし。
ただ2部屋となると痛いかあ。
レオパもレンタカーあればいけるよね~
GPOから20分くらい?
広かったよ~中は見てないけど。
レオパ内で楽しめるならお値段もお得だしいいかも。
イパオにいくだけでレンタカー借りないならヒルトンかなあ。ヒルトンも2部屋でいいならヒルトンの会員とかだと特典もありそうだし。
レンタカーの有無と買い物とかどういうところでするかによるかなあ。
ちなみに我が家はウォーターパークをはずせないのでオンワかな(笑)
毎日ウォーターパークにいってしかもタワーだと朝をコンチネンタルブレックファストにすればお昼代もかからないし。
タワー料金は高いんだけど(汗)
GWたのしみだね~~



くれぐれも珊瑚には気をつけてね(涙)
2008-08-26 火  21:50:50 |  URL | サニー #- [編集]
ありがと~♪
旅行記も楽しみにしてるよ(^^)
珊瑚でケガしたの?痛そうだわ。お大事に。

予算とプールとビーチとレンタカーとどれを優先させようか、頭の中グルグルだわ。
サイパンで楽しそうだったからウォーターパークあった方がいいと思っているんだけど、
レオパでのんびり、時々レンタカーででかけるのもいいかなぁと思ったり。
悩むよ~。
2008-08-26 火  22:42:12 |  URL | ぱる #- [編集]
6人っていうのがネックだよね(><
5人までなら子供添い寝で1部屋でOKのところがあるけど
2部屋となると宿泊費が倍だもんね・・・・
我が家もいつもこれで悩むのよね(--;
レオパって予算的には嬉しいけど、せっかくグアムに来てるのに
海が見えないっていうのが難点なのよねー
ロングステイ出来るならホテル移動も考えるけど
短期間だとその移動時間がもったいないしね(^^;
どこにするか??こうやって計画してる段階も楽しいよね(笑

2008-08-27 水  13:58:03 |  URL | はっしー #PefwKnF. [編集]
あー、そっかあ!六人って取るの、難しいねー・・・。そういうのなしなら、個人的に
オンワード行きたいわ。

PICはオセアナタワーからだとレストランが遠くて部屋につくまで時間がかかるよ。
レストランのマヨネーズらしいものは、バケツ?のようなものに入っていて、腐っている?かと思ったよ。(まずいの私だけかな?)全食事付きゴールドカードだと楽で
いいけどすごいお金がかかりました!

良い面では、ホテル内レストラン数や
バイキングの食べ物の種類がサイパン
ワールドリゾートよりも豊富でした。
スタッフもフレンドリーな感じ。
海も歩いてすぐで海水は超綺麗!
スノーケルなど無料で良かったこと。
プールはキッズプール(乳幼児向け)は一つ
ありで他沢山あったけど、スライダーは無かったような・・・。

しかしながら韓流は多め(笑)。
2008-08-27 水  18:08:38 |  URL | かおちゃん #- [編集]
オンワのサイト見ているとオンワに傾くんだけどね~。
二部屋だから高いし・・
でも、沖縄のホテルに比べれば(ってこの変マヒしているかも?)そうでもないかとも思ったりして(^^;;
ほんと計画も楽しいのよね(^^)
2008-08-27 水  19:42:58 |  URL | ぱる #- [編集]
PICはスタッフがいい感じ(うちの娘は遊んでくれるお兄さんお姉さんが大好き)なのと海がきれいなのがいいよね~。
泳げる水族館も魅力的。
でもかおちゃんが「オンワード行きたい」となると、オンワにしよっかなぁ~。
2008-08-27 水  19:45:23 |  URL | ぱる #- [編集]
それは・・・?
もしかして2009年度GW誘ってくれてる?
ってことかしらん(笑)あはは!

PICのスタッフは、フレンドリーだから
私は英語はあんまり話せないけど、
話したくなるから、英会話のいい勉強にはなると思います。
私の個人的な想いだけど、オンワードの
魅力は流れるプールと、食事、まだ
行ったことないタワーのラウンジ。
あと日系の企業だよね?

でもその前に資金とマイルをためないとね!
いつか特典で行けるのかしら?
2008-08-27 水  20:20:16 |  URL | かおちゃん #- [編集]
是非是非、一緒に行きましょ~♪
今やっているNWのキャンペーン登録してカード作れば、一人分はすぐに貯まると思うよ(^^)
2008-08-27 水  21:59:27 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
