スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

オンワードの場合

もんもんと悩んでいても決まらないので、情報を整理してみることにしました。

オンワードの場合、タワースタンダードを利用するつもりです。

来年の料金はまだわからないので、今年の料金を参考に計算しました。
GWといっても平日を含む日程なので、予想ではオンで1泊、ショルダーで3泊です。
大人3名、子供3名で二部屋利用の場合は、シングルとツインの組み合わせでの
申込みが可能らしいです。(大人1名、子供1名の場合はツインとのことです)

ツインのオン料金は322ドル、ショルダーが272ドル
シングルでは、オン300ドルと250ドルで

二部屋4泊で、2,188ドルになります。

国内の一人いくらのホテル料金を考えれば、高くはない?かな?

宿泊特典(タワー特典も含む)
・直行送迎サービス (往復)
・全朝食クーポン付き(昼食振替可)
・ウォーターパーク
・赤いトロリーフリーパス
・無料ショッピングシャトルバス
・11才以下の子供に「ル・プルミエ」無料カード発行(朝、昼)
・レイトチェックアウト午後1時
・タワーラウンジ利用無料

朝食をラウンジでとれば、お昼にクーポンが使えるので食費はあまり
かからなそう?
マリンクラブの宿泊者用パックもお得感がありますね~。
あと、ウォシュレットなのはポイント高い
スポンサーサイト


グアム2009 | 【2008-08-28(Thu) 21:25:42】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
やっぱり二部屋ってのがネックだね(>_<)
ただツイン&シングルでOKってのがちょっと親切だね^^

いろいろな特典つきと、ウォーターパークって考えると
やっぱりPICよりオンワードって気がするね。
PICの食事は人によって全くダメだという話も聞いたし・・。

ところで、ウォシュレットってポイントなの~?
私、自分ちのウォシュレット以外使ったことないよ~~。
2008-08-29 金  23:53:57 |  URL | きょん #mQop/nM. [編集]
きょんちゃんは、自宅以外のトイレが苦手だったよね?思い出したわ。
私はホテルのトイレはウォシュレット使うよ。会社の新しいトイレも。
きれいなトイレだと気にならないんだよね。
まだ公共のトイレが和式の方が多かった頃は、外の洋式トイレは使わなかったけど、
今では、和式ばっかりだと「あらら・・」って思っちゃう位だし。
ウォシュレットは、私以上に旦那がポイント高くつけるんだけどね。

きょんちゃんもPICよりオンワードなんだね。立地とアクティビティでPICも棄てがたいんだけど、PICの方が料金高そうだから(ちゃんと調べるのはこれからだけど)PICは消えるかなぁ。
2008-08-30 土  00:46:50 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
