


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ヒルトンの場合

ヒルトンは、2009年GWも既に予約可能です。

ヒルトンの魅力はなんといっても目の前の海がきれいなこと。
イパオも近いし。
プールに一応?スライダーもあります。

ホテルの選択で悩んでいる私ですが、ヒルトンに絞ったとしても、どう予約
していいか悩みます。f(^^;;
旅行記を読み歩いていると、やっぱりラウンジアクセス可の方がよさそう。
ヒルトンに4泊するなら、ゴールドカード作るという選択肢もあります。
う~ん・・書いていても頭の中が整理できません

大人2名、子供1名で検索すると、一番安いツインヒルトンは出てきませんが
添い寝であれば、ツインでもいいと思われ・・

5/6以降は、ツインヒルトンは105ドル~なので、お安い!ですよね。
5/6以降は、タシのツインが早割21で205ドルです。

5/5は、タシが320ドル、エグゼは290ドル、ツインデラックスは260ドル。

5/5は高くて躊躇しちゃうけど、5/6以降の料金は魅力的。

5/7~の2泊をヒルトンにした場合の2部屋の税込み料金は
 タシ        910ドル
 ツインデラックス 644ドル
 ツイン       466ドル

オンワ2泊との差額はタシで134ドル、ツインデラックスで400ドル、
ヒルトンツインでは577ドル、ヒルトンの方が安くなります。

4泊ともヒルトンタシにした場合は2,075ドルで、オンワとの差額は112ドル位。

子供とジジが、ワールドリゾートサイパンのウォーターパークで楽しそうに
遊んでいたので、ウォーターパークがあった方がいいとは思うのですが、
3日目位には、どうしてもプール!という感じではなかったので、移動も
ありかなぁ・・・

でもオンワの広い部屋と広いベッドから、移動して、ヒルトンツインのお部屋だと
ブーイングかしら?
タシにした場合は、差額がそんなにないので、わざわざ移動することもない?



グアム2009 | 【2008-08-30(Sat) 23:15:18】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
迷うよね~
車がないとなると確かに移動が面倒だもんね。
海がメインならヒルトンかなあ。
2008-09-01 月  22:03:23 |  URL | サニー #- [編集]
サニーちゃんの一昨年年末のホテル選びをまたまた読ませてもらったわ~。
PICはやっぱりロイヤルタワーとなると高いよね。
子供たちはプールメインの方が楽しいだろうけど、私はもう一つ欲張りたい気が。
レンタカーあると便利だから借りようかと思っているんだけど、基本がオンワで、一日ウロウロするだけならタクシーでいいかとも思うし・・
「決め手」にかけるのは、私が何をしたいか自分でわかってないからかしら・・(^^;;
私と旦那だけだったら、二泊ずつで決まりなんだけどね。
2008-09-01 月  22:20:37 |  URL | ぱる #- [編集]
すごい教材研究だわ! ちゃんと金額も!
目がまわりそうな感じー。
ヒルトンは豪華なイメージがあるけど
お得!となりゃ、魅力的だね。セレブ感も味わってみたいわー。ただ、子供達やジジの移動度、飽き度、お疲れ度考えると・・・って悩むよね。二泊ずつもいいんでない?
2008-09-02 火  09:56:46 |  URL | かおちゃん #- [編集]
セレブ感、値段気にしなくていいなら、ハイアットがいいなぁ~
とか言い出すととキリがないわ(笑)
去年行ったときは来年は二泊ずつがいいな!ってとっても思っていたんだけど、ジジと子供との旅行を何度かしていて、我が家には一カ所滞在があってる?というのがあるから、悩むわ。
もうしばらくこのネタが続くと思うわ(^^;;
2008-09-03 水  16:14:09 |  URL | ぱる #- [編集]
わかるわかる!欲張りプランを考えたくなるのって!ハイアットいいよねー!
でも現実は一箇所がいいのかなー?ってね。うちもかいちゃんが疲れると大変なことになるので子供達が小さいうちはうちは無理はできないんです。そのぶん、泊まったホテルかとなりのホテルでエステもいいかな?(料金もかさむけど)ぎっちぎちプランだと子供達のぜんまいが切れます(笑)
私は疲れてやつれて痩せたいけど(笑)

ところで、ウオーキングデビューに向けて
毎日、くらーい、お化けのでそうな田んぼで
夜な夜な歩いてます!やっぱりこえー!!
昨日、自転車の変な人に声かけられて気味が悪くなり、全身に電気がはしったよ。
変な声で言い返そうかなーっと思ったけど、
刺激しないほうがよい?
2008-09-04 木  12:14:48 |  URL | かおちゃん #- [編集]
今回はオンワ一カ所滞在に気持ちが固まりつつあります。
まぁオンワは来年度の受付がまだ先だろうから、のんびり考えるわ~。
お財布とも相談しながら(^^;;

夜、一人でウォーキングしているの?
それは危ないかも・・
旦那さんと同じコースを違うスピードでとかは?
2008-09-04 木  19:09:08 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
