レオパレスの場合

レオパレスも候補です。
なんといってもお安いし。
今年の料金をチェックすると、我が家の場合はラクエスタC・D棟(2BEDルーム)で、
オフ料金 4泊で 101,000円 です。

オンワード利用の場合の半額以下になります。

コンドミニアムは便利なのですが、去年アルパンを利用したときに、大きなリビング
一つというのは、ジジが遠慮する(一人になりたい時もある?)ことがあって、
我が家の場合はあわないかもしれません。
レオパのホテルタイプを利用した場合、子供を添い寝にして、ツインを二部屋とると
ベルヴェデーレ スーペリア(2008年度 オフ出発 4泊プラン 41000円)が二部屋で
合計は、82,000円です。

宿泊費は安いのですが、レオパにした場合は、
レンタカー代、アクティビティ代をプラスして考えないといけません。

オンワードやPICに行くとなると、泊まった方がいっか・・・となりそう。
(あ、細かい金額を計算するのが面倒になってきた
去年の家計簿をチェックしたら、グアムでのレンタカー(2泊3日)は
25,589円でした。

レオパレスには、ゴルフ場併設の大浴場があるので、行ってみたいけど、
レオパレスは、長期滞在向けかなぁ~。




グアム2009 | 【2008-09-03(Wed) 17:35:17】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
↓のコメント見てるとオンワードに決まりそうだけど
レンタカー借りるならヒルトンでもいいような気がするな~。
あ、でもレンタカーならレオパでもありかなぁ。
やっぱり予算との兼ね合いもあるし
それでいて満足できるホテルライフってのもあるし・・・。
微妙だよねぇ。。
うちは一部屋でOKなホテルが第一条件だから
随分選択肢が狭くなるけど、
ぱるさんちは二部屋だからもうちょっと選択肢広がる?
2008-09-05 金  22:28:41 |  URL | きょん #mQop/nM. [編集]
オンワに傾きつつあるよ。
去年イパオに行ったときに、来年はヒルトンって思っていたけど、ジジ&子のいる我が家は、オンワの方がよさそうだわ。
お風呂が使いやすそうだし、部屋も広いし。
子供たちプール好きだしね。
なので?予算確保のために、ちょっと仕事の時間を増やそうと思います。f(^^;;
2008-09-05 金  23:57:27 |  URL | ぱる #- [編集]
えー!仕事の時間増やすのー?
えらいなあー!ふんぎりついたの?
うちは、ちびっこかいちゃんのことがどうしても気になり迷い、セーブしまくってます。
増やしたいけど・・・。旅行には沢山行きたいもんねえ。
2008-09-06 土  14:13:11 |  URL | かおちゃん #- [編集]
そろそろ増やさないと、短時間勤務使えるのもあと2年半だしね。
かいちゃん、まだ小さいし、かおちゃんところは入学後もお迎えとかが必要だったよね?
無理しなくていいんじゃないかなぁ~。

2008-09-06 土  17:04:10 |  URL | ぱる #- [編集]
ぱるさん、お久しぶりです!ご無沙汰している間にいろいろ旅をされていたようで羨ましいです♪JALの特典もディスカウントで確保されたとは・・凄い!また遊びに来させていただきますね。
2008-09-06 土  20:12:56 |  URL | こつぶ #- [編集]
いつも読み逃げですいません。
こつぶさんの台湾&バリの更新楽しみにしています♪
お洗濯事情もまたアップして下さいね~。
2008-09-06 土  20:48:58 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*