


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スキーはどうしよう?

週末から、急に涼しくなって秋の気配を感じます。
そろそろ気になってくるのがスキーの予定。
今年は子供たちが小学生になったので、平日のスキーに行けません。
まぁ元々仕事の都合で、平日は難しいのですが、それでも去年は飛び石連休に
アルツのお得なプラン利用したり、金曜日にNASPAを利用したりできたのです。

アルツもNASPAも週末となるとお高くて・・今年は利用できそうにありません。

なので今年は保養所利用決定です。
スキー場が近い保養所を検索し、既に予約がはじまっている那須のホテルを
押さえました。
ゲレンデ目の前ではありませんが、ちょっと車で行けばスキー場です。

あとは、予約開始を待って、蓼科と福島で計画しています。

3月に3連休があるので、春スキーを考えていたのですが、この3連休に
東京マラソンがあって・・
ぱる夫が申込みをしています。

抽選結果を複雑な心境で待つことになりそうです(^^;;



スキー | 【2008-09-28(Sun) 23:09:18】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
我が家ももう冬休みしかスキーっていけそうもないので我が家は夏が南の島冬がスキーってのが定番になりそうです。
親は滑り続けるとへろへろなんだけど子供はとっても楽しいみたい。
東京マラソン今年の申し込みは過去最高で7倍こえてるっていってたね。その結果っていつでるんだろう。
とりあえず宿抑えとくだけでもおさえとくとか。
2008-09-29 月  22:39:57 |  URL | サニー #- [編集]
サニー家は今年は北海道?
いいよね~。
私も今年は子供についていくのが大変かも?(^^;;
東京マラソンは11月中旬に抽選結果発表なんだって。
2008-09-30 火  20:23:57 |  URL | ぱる #- [編集]
北海道はまだまだ移動が大変かなあって。
なので今年もまた近場の広島おさえてるよ。
北海道いってみたいなあ。
2008-10-01 水  06:56:39 |  URL | サニー #- [編集]
そっか。
うちも北海道スキーは移動を考えて二の足踏んでいるわ。
サニー家が行けば、今年も雪はたっぷりかしら?(^^)
2008-10-01 水  22:52:03 |  URL | ぱる #- [編集]
東京マラソンに出るの!?
パパさん、すごいv-218
ちなみに、うちの兄も参加予定だそうです(^-^)
2008-10-07 火  10:11:49 |  URL | ナオミ #CjlWd7YA [編集]
7倍の抽選なので、出られるかどうか?
だけど、申込みはしたのよ。
完走できるんだろうか??って感じなんだけどね(^^;;
2008-10-07 火  19:57:24 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
