スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ロマンスカー発券

箱根行きのロマンスカーチケットをとりました。
予約は2ヶ月前からで、発売は1ヶ月前です。

ロマンスカーは往路をMSEで、復路をVSEの展望席でとりました

ロープウェーも利用する予定なので、箱根フリーパスを一緒に購入。

小田急は安いんだけど、家族6人分買ったら・・
3万円超えちゃいました
支払は、7年前に福引きであてたJTB旅行券を使いました。
なかなかJTBの窓口を利用する機会がなくて、使いそびれていた旅行券です。(^^;;
有効活用できてよかった~。

スポンサーサイト


手配あれこれ | 【2008-10-07(Tue) 20:21:42】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ロマンスカー、いいね!
一度乗ってみたいです。
箱根もいいよね~。
たまごが食べたい(笑)
2008-10-09 木  08:57:54 |  URL | りり #- [編集]
私も初めて乗ります(^^)
今回の旅の目的は「ロマンスカー」と「黒たまご」です♪
車で近くまで行ったことあるけど、いつも混んでいてたまごまで辿りつけないから、今度こそ食べてきます!
2008-10-09 木  19:31:10 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
