春休みのディズニーシー(その1)

3/31のディズニーシーは、開園時間は8時でした。(春休みだから早いと思われる)

7:40到着を目指して7時出発のはずが、20分遅れの出発になってしまうました。
チケット購入を友人に頼んでいたのに遅刻するなんて、大失態。
ごめんなさい。m(_ _)m
なんとか8時に到着すると、友人もまだゲートの手前にいてくれて、チケットを受け取って一緒に入園。
もう一家族とも合流し、大人6人、子ども6人が揃いました。

入園後、いきなりちょっと一休み。
普通は入園直後が勝負だと思いますが、今回は大所帯な上、急な話で計画も立てていなかったので、朝食を兼ねて作戦会議。

マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーでパンとカプチーノを購入。
どう回るか相談している間にK君パパが海底二万マイルのFPを取りに行ってくれた。
我が家は海底二万マイルは前回大泣きされたので、パス。
8時半位だったと思うけれど、FPが9:25~で、スタンバイは15分待ちだったとか。

11:30~のプリマヴェーラを一緒に見ることを約束して、一旦別行動。

ハーバー


二家族が海底二万マイルに向かい、我が家はフラフラと
トランジットスチーマーラインへ。
出航待ちの時に、ちょうどミート&スマイルから戻る船が通りました。

船はロストリバーデルタに到着。
そこから、アラビアンコーストへ向かい、
キャラバンカルーセルへ。
ほとんど待たずに乗れました。

待ち時間によっては、シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジに乗れるかな?と思いましたが、
システム調整中でした。残念。

プリマヴェーラを見るために、メディテレーニアンハーバーへ移動。
スポンサーサイト


TDR | 【2007-04-02(Mon) 23:14:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*