春休みのディズニーシー(その2)

11:30からのプリマヴェーラを鑑賞。
30分前にはメディテレーニアンハーバーに移動したのだけれど、既に前方はぐるりと人がいる状態で、その周りを囲んでビデオの脚立等も設置済みの状態。
なので、近くで見ることをあきらめて、かなり離れてはいるけれど、なんとか見ることができそうな場所で、始まるのを待った。
音はスピーカーから聞こえるので、子供たちは、3人のパパに肩車してもらって、ご機嫌で一緒に踊っていた。
(友人家族の男の子は、1人は肩車卒業、2人はママと鑑賞していました)
ありがとうございました♪

その後、12人でぞろぞろアラビアンコーストに移動。
ママと子どもがキャラバンカルーセル(ほとんど待たず・・10分位?)
に乗っている間に、パパ達がカスバフードコートに並んでくれた。
結構な人が並んでいるので、待つかと思ったら、意外とあっさり入れて席も確保。
(まとめて3テーブルはムリだったけど)
TDSってレストランの席がかなり用意されている?

我が家はチャー麺やあんかけチャーハンを頂きました。

お昼のあとは、マジックランプシアターへ。
3人とも楽しそうに見ていた。

アラビアンコーストを跡にしようと思ったら・・子供たちがまたまたキャラバンカルーセルを希望(^_^;)
ほとんど待たないので、3回目の乗車。
本日初めての二階でした。

その間、パパさんはマーメイドラグーンシアターのFPを取りにいってくれた。

マーメイドラグーンシアターのFP時間まで少し時間があったので、
ジャンピンジェリーフィッシュ に乗った。
息子は怖がって乗らず・・

マーメイドラグーンシアター 、今回も楽しく鑑賞。

その後、パパ3人はカリプソキッチンで休憩。
子供たちは、ブローフィッシュバルーンレース のあと、プレイグランドで遊んでから、アイスクリームで休憩。

スカットルのスクーターに乗って、マーメイドラグーンを出ると、なんと雨

このまま解散?どうしよう?と相談しながら、少しずつ移動。
雨はそれほどひどくはならなかったので、ケープコッドクックオフで、ハンバーガーを食べることにした。
ちょうどショーも見ることができて(後半だけだったけど)よかった。

ショーが終わってしばらくしたら、息子もウトウトしはじめた。
一日いっぱい遊んだからね~。

友人家族のママ2人はショッピングへ。
我が家は車に戻って帰宅しました。


スポンサーサイト


TDR | 【2007-04-03(Tue) 19:47:51】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
混雑している中での肩車は危険ですし、後方にいる人の視界をさえぎることになりますから、できれば、ひかえてくださいまし。
2007-04-04 水  08:48:00 |  URL |  #mQop/nM. [編集]
混雑の中での肩車は確かに危険ですよね~。後ろの方にも迷惑ですし。
今回、我が家はかなり離れた場所(トランジットスチーマーライン乗り場の横の少し高い場所)だったので、周りに人がいなかったので、肩車のままでした。
今後も気をつけたいと思います。
2007-04-04 水  16:40:48 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*