お得に行っトク!北海道 食KING!ツアー

今回の札幌&小樽はツアーを利用しました。
友人Kちゃんが見つけてきた一色刷のチラシ商品です。

●どのホテルも同料金!6つのホテルからお好きなホテルが選べる
●1グループに1冊、エースJTBオリジナル「るるぶ北海道」付
●朝食は札幌市内11ホテル共通ミールクーポン付
●元祖ラーメン横丁ラーメン券700円分付
●キリンビール園ジンギスカン食べ放題の夕食1回付

飛行機はANAで、料金は 26,800円でした。
週末一泊二食で、ラーメンもついてこの値段はお得ですよね~。

ホテルはキリンビール園のすぐ側で温泉もあるアートホテルズ札幌
飛行機は追加料金が発生しない
往路 7:00発 復路 15:30発 にしました。

復路がちょっと早い気もしますが、いつも爆食ツアーでは、一日目に食べ過ぎて
翌日はたいして食べられない(笑)のと、翌月曜日は、仕事だったりお弁当作りで
みんな早起きだから、この時間でちょうどよいかと。

1日目は空港から快速エアポートで小樽に行きランチ&スィーツ&散策後、
札幌に移動してジンギスカン、
2日目は札幌でラーメン&スィーツ
の予定です。

一日目につづく



 
スポンサーサイト


国内旅行 | 【2008-10-28(Tue) 23:03:48】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
これは安いね~~!
エアとホテルと特典がついてこれでしょ?
すごいわ~~~。
やっぱり一枚パンフレットってお得だよね^^
私はまだそういうツアーに行った事ないの。
日程とか全然合わなくって(>_<)

↓のコメントだけど
5人だったんだね(^^ゞ 
勘違いごめんね~~(汗)
・・ちなみに韓国旅行、全然リサーチ進みません。。
ホテルも決めてないの(T_T)
どうしよーー。
2008-10-29 水  09:17:12 |  URL | きょん #mQop/nM. [編集]
朝7時の便だと、東京から1時間半ぐらい?
それだと十分だよね!!
友達と行くのだとやっぱり休みのみで・・・ってなるもんね。
私も行きたいよぉ~!!!
このホテルすごい気になってたんだよ。
お風呂の代金も込みだったの?
ちょっと繁華街から外れてるよね。
冬場やっぱり大浴場欲しいから、気になってたんだよ。
続きが楽しみだわ(^^
寒かった?
2008-10-29 水  09:33:56 |  URL | ちみこ #- [編集]
きょんちゃん
そうそうエアとホテルと特典込みでこの値段だよ~(^^)
格安ツアーって、日程や飛行機の時間で差額が発生するとそんなに安くなかったりすることもあるけど、これはお得だったよ~。
釜山のホテル探しはまだこれからなのね。
まだ大丈夫だと思うけど、きょんちゃんはいつも早めだから珍しい?よね?

ちみこちゃん
8時半に新千歳に着いたよ!
なので一日目がたっぷり楽しめたよ。
早起きできるか前日からドキドキしたけどね(笑)
ホテルよかったよ♪
温泉は宿泊者無料で気持ちよかったよ~。
2008-10-29 水  20:29:32 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*