北海道一日目(その1)

7時発の飛行機に乗るために 4:15 に起きました。
早めの到着(早すぎ?)です。
羽田空港駅

7時発の飛行機は離陸待ちが30分近くあったものの時間通りに新千歳空港に
到着しました。

新千歳空港の朝市食堂で朝ご飯です。

友人はしっかりまかない定食を完食。
まかない定食

私はお腹にやさしそうな朝がゆ定食。
朝がゆ定食

朝市食堂が見つからなくてウロウロしたり、朝ご飯をゆっくり食べていたので、
小樽への移動は10:04発の快速エアポートになってしまいました。

南小樽でおりて、ルタオでケーキを食べました。
有名なドゥーブルフロマージュはもちろん、チョコロールもおいしかった~
デューブルフロマージュ
チョコロール

幸せな気分で散策後は、かにを食べるぞ~。

その2につづく
スポンサーサイト


国内旅行 | 【2008-10-30(Thu) 18:09:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*