


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

1月以降のサーチャージは?

北海道旅行記の途中ですが、気になったのでアップしておきます。
今日で10月も終わりですね~。
あがり続けたサーチャージ、きっと来年の1月以降の発券は下がるでしょう。

私の勝手な(笑)予想では、JALではゾーンFまで下がると思うんだけど・・
どうかなぁ?
現在、グアムで片道13,000円ですが、これが片道7,500円になるのでは
ないかと・・
(あくまでも勝手な予想ですけど)

この様子だと、来年4月以降の発券はまた下がるんだけど、既に発券した
来年のGWのサーチャージは戻って来ないだろうなぁ。
往路を変更すれば差額調整があるようだけれど、GWだから空きが出てくる
ことは望み薄いし。
まぁ、ディスカウントでとれているのだから、ヨシとしないとね。


つれづれ | 【2008-10-31(Fri) 22:42:17】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
そうだよね~。
既に発券した分にちては戻ってこないよね(>_<)
うちも3人分発券済みなので・・・。
後の二人分はまだ予約段階なので
いつ頃の発券になるか分からないんだけど。
サーチャージ下がると海外旅行者また増えるかな。
そうなると特典が益々取りにくいよね(T_T)
・・ってもうマイルが全然無いんだけど。
2008-11-01 土  09:44:16 |  URL | きょん #mQop/nM. [編集]
そっか・・
サーチャージが上がってちょっと特典がとりやすくなったよね。
う~ん・・下がったらまた競争率が上がると思うとそれもキツイね。(^^;;
でも、二人分の発券時、更に下がっているといいね♪
2008-11-03 月  20:32:31 |  URL | ぱる #- [編集]
サーチャージ往路の変更がなければ上がった場合差額がとられないかわりに下がっても戻らないっていってたわ・・
でも半額近くになると取り直したいところよね・・・・いったん予約落としてすぐ取り直すってのは不可能かしら…
2008-11-03 月  21:35:56 |  URL | サニー #- [編集]
その賭けはこわすぎるよ~(笑)
結構な額だから考えちゃうけどねぇ。
サニーちゃんの夏の予約分もきっと結構な差額だよね。
特典の空きさえあれば一日増やしたい位だよね。
2008-11-04 火  19:58:13 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
