北海道二日目

初日にカニにスィーツにジンギスカンとたっぷり食べたのですが、
結構歩いたおかげか、二日目も快調です
(前回の仙台では牛タンばかり食べ過ぎて二日目は・・・)

朝からホテルのバイキングをしっかり食べてしまいました。
カメラを持って行くのを忘れて写真がありません
アートホテルズのバイキングは充実していて、焼きたてのクロワッサンが
おいしかったです。
私は遠慮しましたが、友人2名はジンギスカン入り野菜炒めもしっかり
食べていました。
これからラーメンなのに・・

11時のチェックアウトまでのんびりして、すすきのラーメン横町に向かい
ました。
ホテルから10分ほどで到着。
ラーメン横町

ラーメンおいしかったですが、店内は禁煙にしてほしいなぁ~。
ラーメン

ラーメンの後は、スィーツを求めて札幌駅へ。
大丸地下のミルカでおいしいアイスクリームを頂きました。
ミルカのメニュー

るるぶクーポンでトッピング一つ追加できたので、たっぷりフルーツヨーグルトに
更にイチゴをトッピング
ミルカ3つ

コールドストーンよりあっさりした感じで、個人的にはこちらが好きです

飛行機の時間にはまだ早かったけれど、新千歳はお土産選びも楽しそうなので、
早めに空港に移動しました。

花畑牧場は行列ができていました。
花畑牧場

私はじゃがポックルと白い恋人とルタオのデューブルフロマージュをお買いあげ
白い恋人や六花亭はANAカード10%OFF対象外でした

飛行機は時間通りに飛んで、無事に羽田に到着。
羽田でパスタを食べて食ツアーを締めくくりました。
パスタ

おしまい
スポンサーサイト


国内旅行 | 【2008-11-06(Thu) 00:41:17】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
花畑牧場こちらでもすごいらしいね。
確かにチョコは我が家でも好評だったけど。
でももうあの行列に並ぶ気はしないわ(笑)
それにしてもあのラーメンおいしそう・・・
あのバターがとろけるのがたまらんのよね~~~~
2008-11-06 木  18:23:15 |  URL | サニー #- [編集]
花畑牧場人気はまだまだ続きそうだね~。
私は並ばないので、まだ口にできそうにないわ。高いしねぇ(^^;;
ラーメン、九州にも食べに行きたいわ~w
2008-11-07 金  00:59:25 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*