2010カレンダー

そろそろ2009年の手帳が出回っていますね。
私は手帳はあまり活用しないのですが、手帳についている年間カレンダーは
よく眺めています。
気になるのは翌年のカレンダーなので、手帳も二年分の年間カレンダーが載っ
ているものを使います。
で、2009年の手帳に乗っている2010年カレンダーを見ると、年末があまりいい
並びじゃありません。
2010年は1/1,2が土日だから、うちの会社は5連休か6連休で1/4から仕事だわ。
もっと休みが短い会社も沢山あるとは思うけど、できれば7連休以上ほしいです。(^^;;

来月は香港DLを予定しているのに、まだ何も決めていません
みんなの旅行記を読み返さないと!
最近、二日有効のパスがまた復活したらしいので、それも踏まえて現地での
行動計画もそろそろ練らないとね。


つれづれ | 【2008-11-15(Sat) 22:22:20】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
幼稚園ママで旅行好きな人は大勢いてもさすがに数年先の話をするとびっくりされるわ(笑)
でも休みの並び方次第で全然違うものね(笑)
2008-11-16 日  14:34:32 |  URL | サニー #- [編集]
マイルを使って海外ってなると予約が1年前だから、どうしても再来年が気になるよね~(笑)
日テレのズームインにサニーちゃんの県からっていう人が映っていたよ~(^^)
2008-11-16 日  21:28:12 |  URL | ぱる #- [編集]
もう何年も使っていないな~。
前まで手帳に日記をつけてたんだけど
面倒くさくなっちゃって(^^ゞ

そうそう、今年より来年の方が気になるよね(笑)
私も長期カレンダーをネットで見ては
ここはどうかな?と旅行を考えてしまってるよ。
来月香港DLなんだねー^^
二日有効のパス、復活したならお得だね~。
2008-11-16 日  23:16:39 |  URL | きょん #mQop/nM. [編集]
PCで先々まで見ているのに、紙のカレンダーも見てしまうわ~(^^;;
きょんちゃんのTDRも楽しみだね~♪

2008-11-17 月  20:09:42 |  URL | ぱる #- [編集]
私もカレンダーばっかり見てるよ。
携帯のカレンダーを暇があるといつも眺めてるよぉ~。

燃油。ぱるちゃんの予想通り、ゾーンFまで下がったね!ばっちり大当たりやね~。
2008-11-18 火  11:54:06 |  URL | くーみん #- [編集]
携帯のカレンダーも見る見る!(笑)
香港DL行くし、スキーも予定しているから、もう資金がないのに、おとくdeマイルが気になるよ~(^^;;
燃油、素直にシンガポールケロシンの月平均を計算してみたのよ。
先物価格は更に下がっているから、4月は更に下がるだろうね。
2008-11-18 火  22:03:00 |  URL | ぱる #- [編集]
燃油、4月からはさらに下がるだろうから
2010年のお正月の予約するタイミングにめっちゃ悩んでるのよ(><
4月まで待ってたら、きっと席がないだろうなぁ・・・・
なんせ関空線は167席しかないから(^^;
KIX⇔NRT線もできたし、いっそのこと成田発で考えようかしら?
って、グアムやサイパンごときで乗り換えるのも時間がもったいないしね。
成田利用できるぱるちゃんが羨ましいよ。
2008-11-18 火  22:12:26 |  URL | はっしー #PefwKnF. [編集]
2010年のお正月はNWで決まり?
NWだったら、燃油サーチャージは30営業日で見直しみたいだから、きっともうすぐ下がりますよ。
と思ったら、30日連続で下がってから申請して認可が下りるのに1ヶ月・・
となると片道6500円位かな?
1月には5000円位までは行ってほしいですね。
確かにKIXのリゾートライン減ってますよね。子連れに優しい時間帯でとばしてくれないと困るよね~。
2008-11-19 水  22:35:28 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*