越谷レイクタウン

今日は一度行ってみたかった越谷レイクタウンに行ってきました。

JALのキャンペーンでもらったイオンギフトカード(500円×6枚)に、JALイオンカード、
WAONカードにJALカードとカードだけで9枚も持って行きました(笑)

今日は特に会員限定割等なかったので、使ったのはイオンギフトカード4枚だけで、
結局チャージはしなかったです。
イオンギフトカードは、専門店街では使いにくかったので(店員さんが知らなかったり)、
ジャスコ内で使いました。

午後になって人が増え始め、帰る頃には沢山の人が歩いていました。
お買い物をしている人はそれほど多くなくて、見に来た人が多いような印象でした。

道がすいていれば、家から30分位で着くけれど、ちょこっと高速も使うし、リピートは
しないかなぁ・・


近場のおでかけ | 【2008-11-24(Mon) 22:12:53】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
あはは!カードありすぎ?
そんなにもってるのすごいね。
家族分?
燃油もさがってきていいけど、
景気が悪くなるから海外旅行の
お客さんどーだろーねえ?

ハワイに行くためにしばらく国内で
じっとしようかなあ?おなじみの旅行屋さんのお姉さんから今度はどこいくんですかあ?ってきかれたので、
ハワイと沖縄です!(ほんとか?)
とお答えしときました。
2008-11-27 木  12:05:23 |  URL | かおちゃん #- [編集]
イオンギフトカード4枚使って返却したから、次回のイオンは5枚だね。
一枚に3000円分入れてほしかったよ~w
ハワイと沖縄はいつ頃かしら?
2008-11-27 木  19:38:07 |  URL | ぱる #- [編集]
レイクタウン最近テレビなどで紹介されてますよね。
あの、スタッフの人がのってる乗り物?が
面白そうと思うんだけど、
やっぱりあれは、お客さんは乗れないのかな。

4月以降のサーチャジが楽しみですねi-236
2008-12-02 火  14:12:25 |  URL | sonomama #POQ5NLzM [編集]
スタッフの乗り物見かけました(^^)
海外だとジジババが乗せてもらっていそうなタイプのもありました。
かなり広いので必要だと思いつつ、週末の午後は人がいっぱいで通れるのかしら?とも思います(笑)
2008-12-02 火  22:47:58 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*