師走

あと3週間ちょっとで香港だと言うのに、何の準備もしていません
飛行機とホテルが決まっているので、あとは行ってから・・

プラザインの朝食は9時かららしいけど、ぱる夫は朝ご飯を早く食べたい人なので、
9時だと遅いかも・・
とか、一日は香港市内に遊びに行くので、何をするかも考えておこうととか思いつつ、
往路の飛行機の中で考えているかも


香港の準備はできていないのだけれど、スキーの予定は着々と進んでいます。
ぱる夫は142cmの板を買いました。
見た目と値段が折り合う板をやっとみつけたと思ったら、ポイントサイト経由だと
カードが使えず、お店直販だとカードは使えるけど手数料が630円かかり、
どっちにしようかちょっと迷いました(^^;; (結局カード決済に)

お正月と2月のスキー旅行の宿(会社契約保養所)は手配できたし、あとは、
念のために子供のウエアやブーツのサイズチェックをしておかないと。

あ、年賀状早く買わないと。
スポンサーサイト


つれづれ | 【2008-12-03(Wed) 23:04:44】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
私もそういえば年末年始の準備してないなあ(笑)
もう車でちゃちゃっといっちゃうからあまりやる気だしてないわ(笑)
飛行機乗りたい(爆)
2008-12-06 土  21:16:36 |  URL | サニー #- [編集]
予定が詰まってるじゃない~~!
香港はディズニーがメイン?
だったらそれほどいろいろ考えなくてもいいかな?
うちはアチコチ行きたい所があったのと
何と言っても食べ物がメインで必死だったけど(笑)
スキーの板、長いのかったんだねー。
旦那さん、スキー上手なのかな。
うちは二人とも下手だから短いのしかも履けない・・。
昔の板、そろそろ処分時なんだけど置いたまま^^;;
子供のサイズもチェックしないと怖いよねぇ。
今年はまだ大丈夫だと思うんだけど・・。
来年ちびずのウエア身長しなきゃいけないかも(>_<)
2008-12-06 土  21:43:07 |  URL | きょん #mQop/nM. [編集]
サニーちゃん
年末年始、子供たちは楽しみにしているんだろうね~(^^)
うちの子は「ミッキーのホテルは行きたいけど飛行機はヤダ」とか言っていて、テンション下がるよ~(^^;;

きょんちゃん
香港はディズニーがメインだよ♪
レストラン予約、英語で電話が億劫でまだしていないわ(^^;;
スキー、旦那は昔2Mの板だったみたいだよ。
この10年位はすっかり短いやつなんだけど、ちょっとだけ長いの欲しくなったみたい。
子供のサイズチェック必要だよね。
きょんちゃんちは成長早そうだから、ウェアも気になるね。
うちは4年目だよ~(笑)
2008-12-07 日  00:21:49 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*