スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

マリオットバケーションクラブアジアパシフィック(その3)

説明会当日にクラブポイントを購入するとプレミア会員になります。
(我が家は購入しなかったのでもうこの権利なし?)

プレミア会員は、クラブポイントをマリオットリワードポイントに交換することが可能です。
換算率は5倍(2008年12月現在で2020年まで)なので、購入最低ポイントの
12,000ポイントの場合は、マリオットリワードポイント60,000ポイントになります。
60,000ポイントだと、マリオットのホテルカテゴリー3のホテルであれば、5泊可能です。
マリオットリワードポイントはマイルにも交換できるので、2年間で使い切れないクラブ
ポイントがある場合は、リワードポイントにしておくことで無駄にならないですみますね。

支払い方法は当日頭金10%+カード1回払いor6回払いが選べて、この方法だと
さらに!マリオットリワードポイントが購入ポイント×5のボーナスがもらえるそうです。

ボーナスなしですが、25%の頭金に残金60回払い(金利なし)という方法もありました。

私は購入しなかったけれど、購入しても後悔はしなかったかも?
タイが好きなので、プーケットもコサムイもいいなぁって思いますし。
ただ、今後10年とか20年の旅行スタイルが想像できないので、即決できなかったん
ですよね~。
子供の進学や親の健康状態も気になるし、10年後は友人との旅行の方が多いかも?
と思ったりして

帰りに頂いたリッツカールトンのギフト券でケーキを買って帰りました。
ケーキ

スポンサーサイト


つれづれ | 【2008-12-17(Wed) 22:09:11】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
私もその値段なら買ってもいいかも!とか
思っていろいろとみたんだけどね。
でもポイントにかえるのに、そういう別のとこにも手数料を
払わないといけないみたいだし、管理費も年々上がってるみたいに書いてたんだけど
どうなのかな?
ぱるさんが聞いてきたのはやっぱりタイムシェアの話だよね。
固定週を買ってってのだよね。
ドルの下がってる今が買い時なんだろうけどなぁ~
ヒルトンとかもっと高いものね。
管理費が年10万とかになると、持っててもあまりお得かんなしだしなぁ~
2008-12-19 金  23:00:46 |  URL | ちみこ #- [編集]
私が聞いてきたのはタイムシェアの方じゃなくてアジアパシフィック(ポイント)の方だよ。固定週じゃないやつ。
ポイントに変えるのは特に手数料発生しないと思うんだけど、ホームリゾート以外のところに泊まろうと思うと手数料がいるみたい。
アジアパシフィックは3年前に始まったばかりだけど、若干管理費上がっているみたいだよね。
私も管理費10万とかは高いと思ってしまうわ。なので買うとしても購入最低ポイントだなぁって思いながら説明聞いていたんだけど、即決はできなかったよ。
2008-12-20 土  00:42:25 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
