香港旅行1日目(その3 ハリウッドホテル)

予定ではチェックインしたら、早速パークへ遊びに行くつもりでしたが、
次男の調子が今ひとつのまま・・
タクシーのゆれでまたまた気分が悪くなったみたい。

しばらく部屋で休ませることにして、私はホテル内を散策しました。

エレベーターホール横にいるミッキー
ミッキー

1階のギフトショップにはかわいいミキミニがいます
ギフトショップ

結構広い芝生
芝生

庭からホテルをみると
庭からみたホテル

庭には滑り台もありました
滑り台

プールには監視員さんもいて、泳いでいる人もいましたよ
プール

イスもミッキーです
いす

1階にATMがあったので、ここで1,000HKドルキャッシングしました。

部屋に戻り、元気な二人とあまり元気のない一人を誘って、滑り台に連れ出しました。
今日はディズニーランドにいけるのかなぁ??

その4につづく



香港2008 | 【2009-01-03(Sat) 01:02:15】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
このミッキーのぬいぐるみ、ほしい!
かわいい。
公園みたいなとこは静かそうね。
落ち着いてレストランに入れるところが
いいね。
2009-01-09 金  11:35:44 |  URL | かおちゃん #- [編集]
ディスプレイのミッキーかわいいよね♪
ホテルの庭、赤ちゃん連れが芝生で遊んでいたりしたよ~。
2009-01-09 金  20:35:17 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*