fc2ブログ

香港旅行2日目(その1 プラザイン)

次男も一晩寝たら復活したので、元気にディズニーランドに向かいました。
プラザインの予約が9時で、その10分前位にゲートに到着。
ゲート前

思っていたより人がいる?と思ったら、プラザインを予約している人と、当日
イベントに参加するらしき学生でした。
香港DLには、開園待ちや入園ダッシュはなさそうです。

入園できるのが9時とのことで、しばらく待って入園しました。
前を歩くのは、同じくプラザインを予約しているらしき人達だけです。
メインストリート

プラザインより先にはまだ入れない感じでした。
入れるのはここまで?

9時を少し回ってプラザインに入りました。
プラザイン

ブッフェスタイルで好きなものをとってきます。
ワッフルもミッキー型でかわいかったけど、おまんじゅうの焼印もかわいい
ミッキーまん

食べているときれいなムーランがきてくれました。
子供たちはなじみがないので、反応が薄かった・・
けれど、きれいでかわいいやさしそうなムーランでした

チップとデールは子供たちも大喜び
チーデー

ゆっくり食べて1時間以上滞在してしまいました。
プラザインを出たのは10:20分で、入園時間を過ぎているのですが、まだまだ
香港DLはのんびりした雰囲気でした。

その2へつづく



スポンサーサイト





香港2008 | 【2009-01-06(Tue) 01:49:33】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
香港DL、あちこちにミッキーがあって楽しそうですね(^^)
のんびりした雰囲気もまたいいですね~。
一度行ってみたいです。
続き楽しみにしてます♪
2009-01-07 水  08:41:29 |  URL | りり #- [編集]
ずいぶん空いてそうな雰囲気ですね。
のんびりDLを楽しむなら香港!?
行ってみたくなりました^^
2009-01-07 水  11:04:14 |  URL | ナオミ #CjlWd7YA [編集]
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
香港DLのパレードは20年前のTDLっぽい感じでしたよ。
続きのアトラクション&ショー編がんまります(^^)
2009-01-07 水  20:23:02 |  URL | ぱる #- [編集]
あけましておめでとう!
午後になって少しずつ混んではきたけど、のんびりだったよ~。
小さい子連れにちょうどよいサイズだったし、いいよ!
2009-01-07 水  20:24:35 |  URL | ぱる #- [編集]
チャイナ服のチップ&デール可愛いですね。
私の時は、グーフィーとムーランでしたi-179

今年もよろしくお願いしますi-236
2009-01-07 水  21:40:37 |  URL | sonomama #POQ5NLzM [編集]
こちらこそ今年もよろしくお願いします~(^^)
チップとデールかわいかったですよ!
2009-01-08 木  22:03:30 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*