スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

香港旅行2日目(その3 午後は)

1時過ぎにお昼を食べました。
タヒチアンテラスで
 ワンタン&ポークヌードル
 タイチキンヌードル
 タイフライドライス
などを頂きました。(写真とるの忘れた・・)
ヌードルが45HKドル(540円位)です。

お昼を済ませてから、トゥモローランドへ向かいます。
息子たちが大好きなゴーカード(オービトロン)はそれなりの行列があって、30分待ち
でしたが、待って乗車しました。
オービトロン

ゴーカートの後、バズを見に行ったらガラガラなので、即乗り。

バズの後、ライオンキング(FP利用)を見に行きました。
ライオンキングは結構並んでいました。FP使った方がよさそうです。
ライオンキング、せっかく素敵なショーなのに、客席からのフラッシュが多くて
気になりました
円形なので、反対側客席のフラッシュがよく見えるんですよ・・
キャストが注意していても、結構終わりの方まで続くのでした。
ライオンキング

ショーが終わって外に出ると、パレード待ちの人がちらほら。
我が家もパレードを待つことに。パレードまであと15分位だったのかな?
でも誰もいないゾーンがあって、最前列で見ることができました。
(HKDLでは2列目以降が立ち見で、後ろのおじさんが近かった~)
パレードのミッキー

チップとデール、かわいい
チップとデール

パレードのあと、わたあめを買いに行ったら、光るわたあめでした。
わたあめとしては38ドルと高額でしたが、おかげで光るおもちゃを買わずにすんで
ラッキーでした

わたあめ食べて、またまたバズへ。(だって待ちゼロですよ)
バズを乗ったあと、一応FPとるのだけれど、いつもFPいらずでした。

この後、ステッチのショー(英語版)まで40分だったので、そのまま並んでみました。
でも、英語がわからないうちのこどもたちの反応は今ひとつでしたねぇ。

晩ご飯を食べにバンケットホールへ向かう途中で、ダンボにも乗りました。

7時半過ぎに入ったバンケットホールは、結構売り切れ品もあって、我が家が
選択したのは、ステーキ(60HKドル)とチーズバーガー(70HKドル)。
安くてボリュームはあったけど、味はそれなりかな。
バンケットホールのステーキ

食べ終わって外にでたら、ファンタジーランドのアトラクションはもうおしまいモード。
閉園9時だから(でも花火は9時からなんだけど)、もうアトラクはおしまいかと
思いながら歩いていたら、スペースマウンテンはまだやっていて、待ちゼロなので
私一人で乗ってきました。楽しかった~

スペースマウンテンを出たら、子供に「まだゴーカート乗れるからママ急いで
と言われて、みんなでダッシュ
無事に乗れて、しかも乗りながらの花火鑑賞となりました
これ、乗れていなかったら、かなりブーイングだっただろうから、間に合ってよかった~。

花火終了のメインストリートはかなりの人出で、波がおさまってから退園しました。
花火終了後

一日たっぷり遊んでホテルに帰りました。

3日目につづく


スポンサーサイト


香港2008 | 【2009-01-10(Sat) 17:08:18】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]
コメント
最後のステーキがめっちゃおいしそうなんですけど(笑)
花火のあとはやっぱり結構人多いね。
でもとってもいい感じの雰囲気が伝わってきます♪
2009-01-11 日  10:57:25 |  URL | サニー #- [編集]
ステーキおいしそうに見えるでしょ?
でも味はどうかなぁ・・
期待が大きすぎたのかも。
場所を考えたら720円位だから文句言っちゃいけないけど(^^;;
HKDL、サニー家にはいいかも!パパさん激しいアトラク苦手だったよね?アトラクないけどショーと雰囲気楽しめるよ~♪
2009-01-11 日  13:31:05 |  URL | ぱる #- [編集]
ステーキ、美味しくなかった?
自分の旅行記読み返してみたんだけど、感想書いて無いなぁ。
でも我が家の事だからきっと美味しく感じたと思うわ^^;;
うちはなんでもオッケーだからね~(爆)
食事は期待せずに行くのがベストだよ~。
我が家はいつもそうしてるよ(^^ゞ

オービトロン、意外と混むよね。
うちもここが一番待ったわ。
なんでだろう・・手際が悪いのかなぁ。
あれ、新しいだけあってTDRのよりいいよね^^
2009-01-12 月  14:15:01 |  URL | きょん #mQop/nM. [編集]
ステーキ、うちも完食はしたんだけどね(^^;;
見た目がおいしそうだからつい期待しちゃったみたい。
きょんちゃん、食事に関しては下調べちゃんとするよね。
私も見習うわ(^^)
オービトロンは一台に乗れる人数が少ないからかなぁ?
次回も閉園間際に乗ることになりそうだわ。
2009-01-12 月  21:02:42 |  URL | ぱる #- [編集]
HKDL、一番気になるのはショーです。
楽しそうですね♪
でも、フラッシュはいけませんね(^^;
光るわたあめも気になります。
どんなのだろう?
2009-01-14 水  09:27:22 |  URL | りり #- [編集]
 光るわたあめ、私も気になります(^^)
わたあめがキラキラしているのかな?入れ物か何かが光っているのかな?
 初詣の出店では普通のわたあめが800円でしたよ(笑)
 のんびりとした雰囲気で楽しめて良い感じですよね。
2009-01-14 水  11:34:58 |  URL | はずママ #- [編集]
香港DLのショー、よかったですよ~♪
フラッシュほんとに多かったのが残念です。
わたあめは光る棒(棒自体はシンプルでボタンで光り方がかわる)でわたあめ作ってあるんですよ。
食べ終わってから洗わないとベタベタなんですけど、こどもは喜んでました。
2009-01-14 水  20:04:28 |  URL | ぱる #- [編集]
ライオンキングよさそうだよね。
フラッシュが気になるぐらいだから、かなりだよね。
ライオンキングのショーだけのために、HDLに行きたいぐらいだわ。
でもバズがガラガラなんだねぇ~
子供は喜ぶよね。
HDL春休み計画しようかなぁ~・・・
25周年のTDLもすてがたいけど
2009-01-14 水  20:06:40 |  URL | ちみこ #- [編集]
わたあめの中心の棒がひかるおもちゃなんですよ。
男の子は振り回して起こられる羽目に(--;;
露天のわたあめは高いですよね~!
2009-01-14 水  20:09:13 |  URL | ぱる #- [編集]
ライオンキングよかったよ。
フラッシュは注意するキャストが通路毎にいたから、少しずつでも減ってくれるといいんだけど。
HKDLの規模は幼児連れにちょうどいい感じだったよ♪
春休みはTDRの混雑がとんでもない感じだから私だったら香港かなぁ・・(^^)
パレードはTDLのが全然いいけどね。
2009-01-14 水  22:30:53 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
