香港旅行4日目(シェフミッキー~帰国)

今日は帰国の日。
朝食はホテルのシェフミッキーを利用しました。
ハリウッドホテルのシェフミッキーはキャラは登場しませんが、
雰囲気はTDRのアンバサダーに似ています。

おいしい料理を頂きました
シェフミッキー

写真にはありませんが、タイ風ビーフンなどもありました。
シェフミッキー

ぱる夫は昨日行ったアウトレット(買い物目当てじゃなくてフードコート目当て
にとっても行きたそうですが、開店時間が11:00なので、荷物や移動時間を考えて
断念し、早めに空港に向かいました。
空港で残った現金で買い物をしたり、お昼を食べていたら搭乗時間になりました。
お昼
お昼2

楽しかった香港3泊4日が終わりました。
この旅行は下調べが足りなかったので、次回はもう少し予定を立てて行動
したいと思います。

おしまい


香港2008 | 【2009-01-16(Fri) 21:38:16】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
お疲れさま♪
シェフミッキーはこれでキャラダイだという事ないよね。
でものんびりと旅行を楽しんでるのが伝わってくるからいいよ。
2009-01-18 日  20:06:59 |  URL | ちみこ #- [編集]
うわー!!!
おいしそうv-10
キャラクターは登場しないんですね。
ちょっと残念ですが、こんな美味しそうな料理がでるなら、良いですね。

PS:お気に入りRSSに入れさせていただきました。リンクにいれていただき、ありがとうございます。
2009-01-18 日  20:14:44 |  URL | バンビ #- [編集]
食事おいしそうだね!
TDR行っておいしい食事にあまり出会えてないので香港もいいなあと思ったりしてます。
オンワードももう数日で予約もできそうだしこれから楽しみだね!
2009-01-18 日  20:49:17 |  URL | サニー #- [編集]
これでキャラダイだったら言うことないね。ほんとそうだね。
次回はディズニーランドホテルにとまってエンチャットガーデンでの朝食ができたらいいんだけどね~(^^)
ホテル滞在に関してはTDRよりリーズナブルだよ♪
2009-01-18 日  21:18:57 |  URL | ぱる #- [編集]
キャラクターに会えるのはランド内のプラザインとディズニーランドホテルのエンチャットガーデンなんです。
でもおいしかったしのんびり食事ができたのでよかったです(^^)
2009-01-18 日  21:22:22 |  URL | ぱる #- [編集]
そうそうオンワードやっと予約開始日がわかったね。料金発表と同時に受付開始って・・
繁忙期狙いの人は困っちゃうね(^^;;
香港もランド内の食事は値段相応かなぁって思うけど(^^;;、TDRよりリーズナブルでよいかなぁ。
2009-01-18 日  21:32:32 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*