空席待ちがとれたけど・・

ANAからメールが届きました。
韓国行き特典の空席待ちがとれたみたい

特典空席待ち予約のお座席がご用意できました。
お座席の確定の為、予約確認画面にて内容をご確認いただき、
「確認」ボタンを押してください。
当ご予約にはお預り期限が設定されていますので、お早めにご確認ください。
お預り期限を過ぎた場合、ご予約状況に関わらず自動的に解約となりますのでご注意ください。


初めてみるメールでちょっとうれしい

でもツアーにするかもしれないし、飛行機の時間も悩んでいるので決めかねています。
ANAはキャンセルすると3,000マイルとられてしまうし・・
預かり期限ギリギリまで悩みそう。


韓国2009 | 【2009-02-04(Wed) 17:50:48】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
G.Wのグアム旅行を計画していてたどりつきました。
ぱるさんのブログを拝見しているうちに、私もブログ書いてみよう!と思い立ってはじめてみました。
よかったら遊びに来て下さい。
2009-02-06 金  10:51:25 |  URL | haisaimam #8ihgPhHc [編集]
その後どうなったかな??私も東京行きさんざん悩んで結局特典にしたよ。
ローシーズンやとものすごく少なくって済むのにね・・
しかも見なくていいのに沖縄路線見て空きがあってしょぼ===んよ(笑)
2009-02-07 土  10:39:13 |  URL | サニー #- [編集]
自己満足なブログですが、少しでも参考になることがあったらうれしいです。(^^)
haisaimamさんとグアムですれ違うかもしれませんね~。
2009-02-08 日  22:04:20 |  URL | ぱる #- [編集]
結局決められなくてANAの方は期限切れちゃったわ(^^;;
JALはまだ取れそうだけど、どうしようかなぁ・・
サニーちゃんは沖縄の方がいいのかな?
家族の希望と自分の希望と特典の空きと予算とって色々考えて・・って大変だけど楽しくもあり、複雑だよね~(^^)
2009-02-08 日  22:07:24 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*