クリスピークリームドーナツ

週末スキーに行ってきました。
金曜日に仕事が終わってから出発したのですが、途中にあるイオンモールで
翌日の朝食用にクリスピークリームドーナツを買いました。

クリスピークリームドーナツ

人気のドーナツ、気になってはいましたが、並んでまでは買う気になれず、
今まで食べたことがなかったのですが、平日夜の郊外のモールは待ち時間ゼロで、
しかも店頭に赤ランプ(これがついていれば試食がもらえるはず)を
見つけて、買いました。
試食がもらえないまま(行列はないし、私の前に二人ほどいただけ)順番になった
ので、人数分プラス2個のドーナツを注文したら「どうぞ~」っと5個の試食がもらえ
ました
5個もらえるなら、7個注文したのは多すぎた?と思いましたが、その場で一人一個
ずつ頂いてなくなってしまいました。

できたてのドーナツはフワフワでおいしかったです。
確かに甘いので一度に一個食べれば十分ですけど(^^;;
スポンサーサイト


つれづれ | 【2009-02-09(Mon) 00:26:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
甘い物好きの私にはたまらない、
クリスピークリームの試食(笑)
今度行く釜山のお店は、試食が廃止だとかいう噂が(T_T)
関西にはまだ出店していないんだよねぇ。
シビアな関西人には高級すぎるお値段なんだろうか・・・。

7個買って5個の試食^^すごい量だね。
家に持ち帰って食べた時はお味どうだった?
軽くチン♪すれば同じ感じになるの?
2009-02-10 火  00:54:14 |  URL | きょん #mQop/nM. [編集]
子供も一緒に行って選んだから、家族分もらえたよ~(^^)
ホテルにレンジがなかったからチンしなかったんだけど、朝になっても思っていたより味は落ちていなかったよ。フワ感も残っていたし。
ちなみに我が家はシナボン(なつかしい・・)もコールドストーンもマックのシナモンメルツもリピートしなかったけど、クリスピーはまた機会があれば買うと思うわ♪
一個160円は安くないけどね~。
2009-02-10 火  21:50:51 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*