グランディ羽鳥湖スキーリゾート

今回のスキーは予算重視で会社契約施設のエクシブ那須白河に泊まって
グランディ羽鳥湖スキーリゾートに行きました。

ホテルからスキー場まで車で40分、しかも途中かなりの雪道もありましたが、
提携スキー場なので、リフト券は50%OFFで、大人2150円、子供1250円です
羽鳥湖スキーリゾートにはゲレンデ目の前にロッジもありますが、我が家の場合
ルームチャージ制のエクシブの方が安くあがります。

土曜日は心配していた風もなく、晴天に恵まれて快適なスキー日和でした。
羽鳥湖は高速リフトがクワッド一本で、その他はおそーいペアリフトなのが難点
ですが、ファミリーにはいいかなぁ。
グランディ羽鳥湖

一日滑ってホテルに戻り、大浴場に入り、夕食はビュッフェでたくさん食べて
飲みました。
ビュッフェ

日曜日は、ハンタマに行きましたが、風が強くてゴンドラ中止、クワッドも
減速運転だったので、回数券で数本滑っただけで終了しました。
翌日が学校に仕事なので、早めに帰れてちょうどよかったけど、長男は
すべり足りなかったみたい。
次回スキーは3月です。




スキー | 【2009-02-09(Mon) 23:00:07】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
1シーズンに何回か行けるのがいいよね。
我が家は1シーズンお泊まり1回のみ(笑)
地元に一応スキー場ありはするんだけど小さくてしかも道せまいのよね(笑)
2009-02-10 火  12:04:31 |  URL | サニー #- [編集]
月に一回×3行くより、3日連続の方が上達すると思うから、一回でも長期のサニーちゃんはいいよ~(^^)
我が家は泊まりで行っても滑る時間が短いのよね(^^;;
2009-02-10 火  21:54:13 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*