国内でルームチャージのホテルって

4月1日の燃油値下げも気になるけど、来年のGWはどうしよ~ってことも
気になります。

沖縄や北海道、九州もいいのだけれど、GWのホテル代は高すぎ
どこかないかなぁ~っと探してみたら、去年の夏行って子供たちにも好評だった
シーガイアは春休みもGWもファミリー向けにルームチャージプランが
ありました
夏休みは暑すぎたけど、GWとか春休みは過ごしやすそうでいいかも~

我が家が繁忙期に沖縄に行くなら、また第一ホテルかなぁ・・
リゾートって感じではないけれど、こちらもルームチャージ制で、料金はとっても
リーズナブルなので。

他にも国内でルームチャージプランがないか探してみようと思います。

ところで
JALのサイトでJALケータイが紹介されていたけれど、買う人いるんだろうか?
ちなみに、北斗の拳ケータイもあるんですね。


つれづれ | 【2009-02-28(Sat) 00:30:17】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
第一ホテルよかったよね!
私も気に入ってる。
万が一夏に行くことになったらここええなあと思ってます(笑)
意外に伊計島方面も近かったんだよね。
ぁのJAL携帯マイルつけてくれるなら喜んでかえるなあ(爆)
2009-02-28 土  14:10:10 |  URL | サニー #- [編集]
コラボケータイでマイルがたまればってそうだねー!全然気がつかなかったわ(^^;;
そういえば携帯だけは引き落しカードの変更をまだしていない(マイルたまらないカード)だから、変更の申し込み用紙の取り寄せをしなくちゃ。
第一ホテル、安くてありがたいんだけど、もう少し海に近いホテルにも行きたいわ~。だけど、ホテル代が何倍にもなると考えちゃうのよね。
2009-02-28 土  23:08:59 |  URL | ぱる #- [編集]
お盆じゃなければこの前泊まったマリンピアザオキナワはよかったよ~
オンザビーチではないけれど目の前海だしなんといってもいるかジャンプが見れるのがいいわ~~
お部屋も広いし。
あとは新しい1棟貸しのペンションも検索でひかかったことあるなあ。
今帰仁のほうにもあったよね。
2009-03-01 日  21:52:14 |  URL | サニー #- [編集]
マリンピアザオキナワいいのね♪
サニーちゃんの旅行記でチェックするね(^^)
1棟貸しは、ジジ付きの場合は難しいのよね~。
なんだかお互い気を使っちゃって(^^;;
2009-03-01 日  23:03:02 |  URL | ぱる #- [編集]
若干音が気にはなるけどとにかく部屋が広いのがいいわ。
修学旅行でも使われるお宿なんだけどお部屋もきれいだし。
瀬底まで車で15分くらい。
水納島へ行くのもフェリー乗り場までそのくらいだし。
水族館も近いよ。
ただ確かに東京第1と比べると高いし、リゾートホテル気分は薄れるかも。
ただ。ロビーで無線ランができるノートPCならインターネットが無料でできるよ~
2009-03-02 月  21:35:47 |  URL | サニー #- [編集]
やっぱり高いよ~(^^;;
一泊で10万とんでしまうわ。
子供料金もしっかりとられるのは痛いよー。
お部屋も広いし、施設全体広々でいい感じだけど。
2009-03-03 火  19:05:29 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*