春スキー(グランデコ&アルツ)その1

今シーズン最後のスキーに行ってきました。
初日は天気が悪かったので、のんびり出発して、グランデコに到着したのは
午後2時で・・
もう滑らなくてもいいような時間だったのですが、明日スクールに入る子供たち
の足慣らしのために回数券を買って、クワッドとゴンドラを滑ることに。

グランデコ

思っていたより雪が重くなくて、結構快適に滑れました。
グランデコは輸送はフードつきクワッドで快適なのだけれど、個人的には
好きなコースがあまりなかったりします(^^;;
ファミリーチケットもあるし、今回利用した保養所から近いのだけれど、来年は
利用するかなぁ??

今回のスキーは友人家族と現地で合流することになっていました。
初日は一緒に滑れなかったけれど、アルツでは一緒に滑りましょ~

その2


スキー | 【2009-03-23(Mon) 22:45:52】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ちびっこのウェア姿かわいいですね。
うちも来年こそはデビューさせてあげたいです。
2009-03-24 火  23:03:17 |  URL | バンビ #- [編集]
早4年目のウェア(110)です。
娘は来年買わないといけないけど男二人はあと1年大丈夫かも?w
バンビさんちもデビューするのですね~。
未だに準備が面倒(ほとんど旦那なのに)で、スキー人口減るのも仕方ないかも?と思いつつ続けています。
2009-03-25 水  00:55:46 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*